人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ハットクリップ

ハットクリップ_b0192369_20311037.jpg

帽子止め。


何度かご要望頂いてたんですが、ビーズアクセサリーって繊細なので、負荷がかかる用途に向いてない。

そんなこんなでなかなか取りかからず今に至るって感じ(T△T)ごめんなさいm(__)m


でも、出来ました。

切れる可能性の高いチェーンやカンを使ってません。


デニム生地の大きなつばの帽子(写真)に着け

ブンブン、ブンブン

振り回す。

加減知らずのナオトとカズマに綱引きをさせる。


それらの負荷テスト(?)でびくともしませんでした
(※良い子は真似しないで下さい・笑)

通常の使用でしたら問題なく使って頂けると思います
(*´ω`*)

近日
JR伊丹駅前アリオ1F TONTON様にて 販売予定
by babies-breath-b | 2015-07-31 20:31 | gallrey