人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

キューブ&雫のトライアングルピアス・イヤリング

キューブ&雫のトライアングルピアス・イヤリング_b0192369_20184511.jpg

凄くシンプルなのに、絶妙なバランスのピアス・イヤリング出来ました( 〃▽〃)

結構、存在感あり。デス。



日射しも強く
帽子、サングラス、ストール等で守る日々になってきましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ


これ等のアイテムを含めてアクセサリーを、普段から何個くらい使っているか把握してますか??


松木は5、6個が今のところベストバランスかな~と思ってます。


靴、カバン、腕時計つけたら華奢なネックレス、帽子、

ピアスは極小で6点とか。


因みに松木はカバン、靴、腕時計等(要するに服以外の物)を全てアクセサリーと分類しています。あ、ネイルもね。


皆そう??普通??


一時、服に付いているフードや眼鏡(サングラス)、ストール等をアクセサリーと分類していなかった(と言うより何も考えてなかった・笑)事があったのですが、
そこでお洒落を頑張ってしまうと・・・


付けすぎてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

マジ、フル装備。

上記6点の上に日傘やアームカバー、サングラス、ブレスレットをつけたりしてました( ̄∇ ̄*)ゞ


どこ見ても何かついてる・笑


勿論、重ねて1点としたり、同系統って場合もあるので必ずしもって訳ではないですが、日傘やストールで盛り盛りになる夏は華奢なアクセサリー1~2点か

個性派アクセサリー1点

がオススメ。

テクニックなくても(私?)まとまります・笑


勿論、あくまで目安。


ちょっぴり意識して
夏のお洒落も楽しみましょう~( 〃▽〃)!!
by babies-breath-b | 2015-06-01 20:18 | gallrey