人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

スワロフスキーエレメントのブレスレット

スワロフスキーエレメントのブレスレット_b0192369_208239.jpg

華奢なデザインも好き。

大胆なデザインも好き。

大胆なデザインの時はカラーは少なめが好き。

華奢でも大振りでも、何処か凛としたデザインが好き。


アクセサリーを使い始めた頃に比べて、自分の好きや、自分に似合うものが随分と分かるようになってきたなぁ。

10年前はダサいって言われることもあったのに、今は「元、美容師さん?アパレル関係?」
とか、恐れ多いお言葉を頂けることも。(ん?お世辞か?真に受けてますけど??)



すんごい進歩。



アクセサリー使うって
バカに出来ないんじゃない??

私の周りの人は(歳とって行くはずなのに・笑)益々エネルギッシュでどんどん綺麗になってくよ。



スワロフスキーエレメントのブレスレット

主に使用している材料
スワロフスキーエレメント、メッキ加工金属、チェコビーズ、ガラスカットビーズ、等。


6月14日「朝マルシェ」にて販売予定
by babies-breath-b | 2015-05-22 20:08 | gallrey