人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

Babies’breath

Babies’breath_b0192369_19585378.jpg

お花を頂きました(*´ω`*)

私好みの渋い色合い
ずきゅーん(///ω///)です。

ここで、Babies’breathの名の由来をひとつ。


Babies’breath
(ベイビーズブレス)

日本語訳は「赤ちゃんの吐息」

かすみ草の別名です。


女性って誰でも華

何歳でも華

アクセサリーを作って、沢山の方に使って頂けて、その姿を見る度に強く思います。

綺麗だな~。
素敵だな~。

って。

かすみ草の様に寄り添って、ずっと見ていたいなぁ。

より、輝くお手伝いが出来たらなぁ。

って。

そんな想いから着けた名前なのでした。照( 〃▽〃)


因みにとても呼びにくいので、Bb(ビービー)と呼んでいます・笑

呼ぶ機会がありましたら、どうぞ気軽にBbと呼んで下さいね~(*´ω`*)
by babies-breath-b | 2015-01-27 19:58 | gallrey