人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

仕事納め、TONTON様商品入れ替え

仕事納め、TONTON様商品入れ替え_b0192369_19195396.jpg

委託販売先TONTON様に今年最後の商品入れ替えに伺いました。

オススメは本体とキャッチの間にメタルパーツを挟むタイプのピアス(写真・左中段)

キャッチとデザイン部分が外せるので2wayで使えます。が、その分着脱の際に一手間かかるのと、外す時にメタル部分を押さえるコツを掴まないと落としやすいので注意が必要。

でも、、、
可愛い~(*´ω`*)


私の様に「不便でも可愛いから許す!」って方に使って頂けたらなぁと思うピアスです。

チャームのネックレスもオススメ(写真・左下段)

こちらお客様から、こんなの可愛い~(*´ω`*)と送って頂いた写真を参考にBabies’babiesらしく作らせて頂いた物です。

襟シャツ+セーター等に合わせて、襟から覗く表情を楽しんで頂けたらなぁと思います。もち定番ハイネック、ニットに合わせても可愛いですヨ(*´ω`*)

TONTON様、年末年始は三が日以外営業されているそうです。お近くにご用の際は是非覗いて下さいね~(*´∇`*)


そうそう、
納品書やら請求書やらに、H26と書き慣れた頃にH27になるのは私だけですかね??


慣れるの遅すぎ??笑
それとも一年早すぎ??笑


振り返ると、
今年もTONTON様に繋いでもらったご縁がいっぱいあったなぁ~。

普段TONTON様でお買上頂いて、イベントにまで足を運んで下さったお客様に会えた時は、一層感謝でいっぱい。

逆にイベントと都合が合わなくてTONTON様に足を運んで下さる方も。

注文を頂き、TONTON様でお渡しが出来る。お客様の都合に合わせて、受け渡しして頂ける。

今更ながら、有りがたすぎる環境。

この場を借りて、
ありがとうございます!!

勿論、お買上きださる皆様、応援してくださる皆様、関わって下さる全ての皆様にも感謝!

来年も助けて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ宜しくお願いします!!
by babies-breath-b | 2014-12-27 19:19 | gallrey