人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

-

あ、食べるのに夢中で写真撮ってなかった(゜゜;)

朝マルシェ!豚汁に炊き込みご飯美味しかったぁ(*´ω`*)だし巻きは後に( 〃▽〃)と思ってたら長蛇の列!!残念(T0T)

差し入れも頂いて、お腹いっぱいの朝マルシェでした(*≧∀≦*)

アコーディオンがこれまた良いの!楽器自体が宝石をちりばめたみたいにキラキラして、奏者のエコさんがこれまたお洒落でキレイ(*´ω`*)

トナトイロ・なおちゃん(アクセサリー)や虹色さんとお隣でパーツ作る暇もなくおしゃべりしてました(笑)

嬉しいお客様にもいっぱい会えて、癒された〜(*≧∀≦*)




次の朝マルシェは4月20日

因に今週末3連休は大阪アート&手作りバザール!!
21日(祝・金)出店予定です(*´ω`*)
by babies-breath-b | 2014-03-17 06:23 | gallrey