人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

TONTON様商品入れ替え***

TONTON様商品入れ替え***_b0192369_6422869.jpg

TONTON様、商品入れ替えに伺いました(*´ω`*)

オススメはブルーベリーのリボンネックレス

リボンなので金属アレルギーの方も安心。しかも、店長ゆうこさんの話ではこの春はシャツがくる!

私も、シャツ愛用者のひとりです(*´ω`*)

リボンタイプのネックレスは長さが自在。襟の形に合わせて見せ方を楽しめるのでオススメです!

勿論、襟のないトップスにさらりと着けてもお洒落ですよ(*´ω`*)



ゴールドのリングネックレスも可愛い〜(*≧∀≦*)

立体感にこだわりました!こちらはシンプルなトップス(白、ネイビー、薄いオレンジなんか良いかも)に合わせると大人、キレイにまとまるデザイン。





最近、暖かいのでお洒落スイッチ入りそーです(*´ω`*)←寒いと防寒重視になる人(笑)

次はどんなの作ろうかな〜♪

お近くにご用の際は是非覗いて下さいね〜♪ヽ(´▽`)/
by babies-breath-b | 2014-03-01 06:42 | gallrey