人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ***

シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ***_b0192369_17391464.jpg

〜シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ〜

の告知(笑)

お写真は体験してくださった色彩心理ネイル「ラ・ルミエイル」向井ちかさん。

涼香さんのフェイシャルトリートメントとお日様メイク体験経過のお写真です!

before・afterの違い、お分かりでしょうか?


注目頂きたいのは、あご周り。元々たるんだ印象がない、ちかさんでも違いが分かって頂けると思います(*´∀`)リンパ流すと引き締まるんですね〜!あご周りが上がってるってことは、顔全体が上がってるってことですね〜(*≧∀≦*)

更に肌色。同じ電気のしたの写真。1トーン明るい事を感じて頂けると思います。

因みにイベントでは、ちかさんが体験された「フェイシャルトリートメント」または「フォトフェイシャル」のどちらかをお選び頂けます。


フェイシャルトリートメントでは、デコルテ、首、肩のコリをほぐし、フェイシャルトリートメントを行います。天然成分にこだわったものを精油と調合して使用します。お肌に優しく、潤いとハリを与えスッキリ小顔に!
疲れが溜まってきたなぁ〜と言う方にオススメだそう。

フォトフェイシャルはお肌に有効な光を与え、シミ、シワ、ニキビ、毛穴の開き等様々な肌トラブルを改善!使用するジェルはアロエベースで、素肌本来の美しさを呼び覚まします(私も体験しましたが毛穴の開きやニキビに改善が見られウハウハです!)


んで、お日様メイクとアクセサリーのセットUP。
自然と笑顔がこぼれて私達もにっこり〜(*´∀`)


日時1/21(火)10時〜16時(都合に合わせてご連絡くださいね)

所要時間約1時間

場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」
更に詳しくhttp://tsukiakari.info/contents_3.html


内容 フォトフェイシャル
又はフェイシャルトリートメント
施術後にお日様メイク&アクセサリ ー試着


参加費 5000円

持ち物 普段お使いのメイク道具

募集人数 先着5名様

楽しみましょう(*≧∀≦*)

お問い合わせは、09031672733松木真由美
ブログ・ライン・Facebookコメントでもokです!
by babies-breath-b | 2013-12-20 17:39 | gallrey