人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

幼稚園でアクセサリー工房***

幼稚園でアクセサリー工房***_b0192369_323172.jpg

あ〜、楽しかった(*≧∀≦*)

17人の方に参加頂き、自由にパーツを選んで自由にデザインしたその人らしいアクセサリーを作って

「アクセサリーって簡単に創れて、こんなに自由なんだよ」

っていうことが少しでも伝われば良いなぁ。そう思って立てたプログラムは濃ゆ過ぎて、身体が4つほしかった(笑)

改善点は山程あって、ごめんなさいが山程あって、全員に配慮が出来たかと言われると・・・

ごめんなさいm(__)m

不完全燃焼の方、おられると思います。
後日、都合合わせて家で挽回出来たらと思うので、声かけてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

そんな中でも、ひろちゃん、はるさんが、本当は創る方で参加したかったはずなのに、託児や、アドバイスに回ってくれてお子さんいても楽しんで貰えた(*´∀`)

お子さん預けて参加してくれた方もいた。

Tさん筆頭に参加して頂いた方たちも自主的にスムーズに進めるために協力してくれて


人って温かいなぁ。


長時間かまってあげられなかった3才の息子ナオトが帰りにぐずりだして、17人分の大荷物と雨、大泣きのナオトに途方にくれてると

家まで荷物持って送ってくれた友達。

自分達だって、子連れで長時間がんばってくれて疲れてるはずなのに。

涙が出そうだった。ありがとうm(__)m


まさか、カズマが通ってるだけって園で、ママ友で、こんなに信頼出来る人達に会えるとは思ってもみなかったから、感無量。

落ち着いてから撮った(撮って貰った、笑)写真はほんの一部の方の物だけど、初心者とは思えない出来とデザイン。

どのアクセサリーもその人らしさが出て、どれが誰のかすぐ分かる(笑)

沢山の事を学んだ、1日でした!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
by babies-breath-b | 2013-12-20 03:23 | gallrey