人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

夏休み満喫***

夏休み満喫***_b0192369_7563097.jpg

夏休み満喫***_b0192369_7563025.jpg

夏休み満喫***_b0192369_7563065.jpg

楽しい夏休みをお過ごしでしょうか!?

今年のお盆休みは、長く取れる方が多く満喫されたことと思います(*^^*)


うちも楽しんで来ましたよ〜(*≧∀≦*)

写真は、京セラドームのトリックアート

カズマがどどんと大きくなったり、ゾウの鼻に触ったり、おさるさんにお尻触られたりしてますが、コレ、全部「絵」なんですよね〜!!すんごいわぁ!!(これは、行ったの7月末なんですが、まとめちゃってごめんなさいm(__)m)

後は、淡路島行って海水浴したり(赤ちゃんフグ泳いでた!)、温泉行ったり、帰省したり、川行ったり、花火みたり・・・

ひたすら遊んでマシタ(^o^)v

自然から豊かなインスピレーションを頂き!
サクサク新作作ってます(*≧∀≦*)
デザインに困らないくらい(笑)

8月25日朝マルシェ出店予定です!

なになに?
お盆でお金遣っちゃった!?

大丈夫!!他店も含み、見るだけでも楽しいから(σ≧▽≦)σ

ヘアゴム300円からあります!
ピアス、イヤリングも片方売り500円〜


夏休みもあと少し!楽しもう!(*≧∀≦*)
by babies-breath-b | 2013-08-18 07:56 | gallrey