人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

お日様メイク***

お日様メイク***_b0192369_5535831.jpg

今日は記念すべきお日様メイクモニター初日にわくらくでご縁のあった吉村様が来てくださいました!

凄い雨の中!!遠いところ!!


ありがとうございました(*≧∀≦*)


お仕事柄(アロマ、ヒーリング、リンパマッサージのサロンをされている方http://s.ameblo.jp/tsu-ki-a-ka-ri/archivetop.html)お日様メイクが大切にしているメイクと肌を一体化させる工程も完璧!

逆に教わることの方が多かった(;・ω・)
元々綺麗にメイクされてる方だったので、正直あんまり変わらなかったらどうしよう(T_T)と思ってましたが


更にキラキラしてくれました!良かったぁ!!


メイク後、注意して私を見て頂くと少し緊張しているのが分かるかと思います(;・ω・)


こぼれ出すお日様の光にちょっぴり圧倒されちゃうんです

それくらい綺麗。

「こんなに丁寧にメイクをしたことないわ」と仰ってました

特別好きじゃないとそれが普通だと思います

出来るところから、出来る範囲で自分を大切にするメイク

吉村様の今後が更に楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
by babies-breath-b | 2013-06-27 05:53 | gallrey