人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

大盛況・朝マルシェ***

朝マルシェ!大盛況ありがとうございました!

スタッフの皆さん、足を運んでくれた皆様、気にかけてくれた皆様のお陰の大盛況♪

朝マルシェは今回2回目のイベントで、「皆で朝ごはんをワイワイ食べようよ」がコンセプト(多分)

コンセプト通り、沢山の方がワイワイと焚き火を囲んで朝ごはん!

ワタシが出没するイベントにいつも来てくれる可愛い女の子が
「マイナス1度だったよ」
と教えてくれる程、寒いにも関わらず、こころ暖まるイベントでした(*´∇`*)
紙芝居やミカン詰め放題(300円)も人気でした♪


食べるのがメインのイベントなんで、雑貨はワタシを含め2店


「皆、朝ごはん食べに来てるのにアクセサリーなんて見てもらえるのかなぁ〜(~_~)」

が参加前の正直な気持ち
でしたが、
沢山の方が覗いてくださり、手にとって下さり購入して下さいました(*´∇`*)ありがとうございました!!
これから雑貨も増やしていけたらなぁと仰ってくれています

毎月開催予定だそうです

ワタシもいつ参加させて頂けるかは未定ですが、お食事のついでにハンドメイド雑貨もチェックしてもらうたら嬉しいです♪

あ、反省点。
上も下も3枚以上着てたのに爪先、指先が寒かった(笑)
靴下カイロを買おう!!

寒いイベントで暖かい差し入れはちょっと泣けちゃうくらい嬉しかった!見習わなきゃ!

指輪を購入して下さった方が「痛い」と教えてくださった。指輪の総見直しと対応策


そして、沢山の方から頂いた暖かい気持ちをワタシも誰かに!!

また少し成長出来たかな!?

参加された皆様。風邪等召されぬよう気を付けて下さいね(*^^*)また会える日を楽しみにしてます(*´∇`*)

☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2013-01-28 06:54 | baby