人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

できたぁ~!!

できたぁ~!!_b0192369_658545.jpg

このイヤリングのデザイン、以前ピアスで作った物とほとんど同じです


少し変わったメタルパーツを使用したピアスだったので、同じイヤリングのメタルパーツが販売されてなかったためピアスのみの販売だったんです

ですが、このデザイン

とっても使いやすく可愛いいためワタシ自身とても気に入っていました(←使いすぎて片方落とした(笑))


そしてお客様からも

「このデザインのイヤリングがあったらなぁ~」

と言う有り難いお声を頂いていました


何とかその声に応えられないかと考え続ける事、半年…

販売されているパーツで似たデザインを作る方法をやっと思い付き、
ついに出来たんです!!

半年もかかっちゃってごめんなさい(T-T)


…てか、もう忘れちゃってる??(笑)


8月4日三軒寺前広場クロスロードカフェ前 ちくちくとんとんin伊丹が初のお披露目となります


お近くにご用の際は、是非覗いて下さいね(^3^)/


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-07-23 06:58 | gallrey