人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ちくちくとんとんin伊丹***

ちくちくとんとんin伊丹***_b0192369_21531054.jpg

TONTON様、チャイカ様の商品入れ替えも終わったし、カズマの幼稚園も来週からは夏休み(^o^)/


今年の夏は母子共に楽しみたいと思っています♪


カズマとナオトは専ら昆虫採集に明け暮れそうですが…

そうそう、昆虫採集に付き合ううちにワタシにも変化が(笑)


昨年まで、カメムシが家に入っただけで号泣していたワタシですが、(←マジで)

トンボ、蝶、バッタ、カマキリ、雨カエルに触れるようになりました~!!


…自慢出来ることかしら(-_-;)


おっとっと、話が反れました。


只今、8月4日三軒寺前広場クロスロードカフェ前ちくちくとんとんin伊丹に向けて準備中です♪


フリマとは一線引いたイベントのようなので、値下げ対象品は持って行きません

その分楽しんで頂けるように新作作りに励んでいます(^3^)/


ぼちぼちUPしていきますね♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2012-07-19 21:53 | gallrey