人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

気付けは1wも経ってた!?***

直ぐにブログにUPするつもりが、気付けは1wも経ってました(T-T)

気付けは1wも経ってた!?***_b0192369_23241827.jpg

1w前、妹ちぃがおうちディナーやってくれました!!

もちろんワタシのお誕生日プレゼントです♪


今回、スタートが夜9時だったので、コース方式ではなくタワー方式(?)


サイドドリンクはちぃお手製のノンアルコールカクテル(ごめん名前忘れた(T-T))でした


バーテンダーを目指すちぃは、何とも雄弁に名の由来を語ってくれました


ある有名な子役の名前が付けられたもので、その子は大統領に「この子の笑顔があればこの国は安泰だ」と言わせる程の笑顔の持ち主だったそう


「笑顔の素敵な姉ちゃん、小さく纏まらず、それくらい上を目指して下さい」


と、エールを頂きました


なかなかここまでやってくれて、ここまで応援してくれる妹はいないだろうなぁ

ワタシ、幸せです♪


ちょっと凹む決断をして最近曇っていたワタシの笑顔ですが、今、再スタートをきれる気がしています


お料理もカクテルも本当に美味しかった!!


ありがとう


何より、その気持ちに感謝しています


本当にありがとう


そして、妹ヒトミからも心温まるメールを頂きました


嬉しくて、ちょっぴり泣いちゃう文面でした(笑)


ありがとう
by babies-breath-b | 2011-10-13 23:15 | mama