人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ワイヤーラップ***

ワイヤーラップ***_b0192369_21532013.jpg

ワイヤーラップ***_b0192369_21532195.jpg

写真のようなアクセサリー見たことありますか!?


天然石なんかをワイヤーでぐるぐる巻いて作るアクセサリー


ワイヤーラップと言うそうです


先日、大阪南港で開催された手作りアート市の体験コーナーで体験してきました♪


天然石2つとワイヤー2本教えて貰って1000円です
(むちゃくちゃ簡単(笑))


ケチなワタシは1000円払ったら必ずモノにしますよ?


写真は帰宅してからもらった材料でアレンジして作ったものです〓(体験で作ったモノもアレンジしてプレゼントしてしまったので写真がない(笑))


このままの材料だとbabies'breath(かすみそう)の雰囲気からほど遠いので、ワイヤーの色や太さ、ビーズやパーツを加える等色々遊んでみようと思っています♪


ワタシの母、昔からやたらと石が好き

一緒に出来たら面白いなぁ~

なんて思ってみたり(^^ゞ

どうよ!?


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-09-20 21:53 | gallrey