人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ヘアゴム色々***

ヘアゴム色々***_b0192369_21185754.jpg


水に強く、安くて、可愛いお気に入りのヘアゴム


進化しております!


実は7月頃からなるちゃんとひろちゃんにパーツ作りを手伝ってもらっていて、4点のうち3点はなるちゃんが作ってくれたものです


あっさり師匠(笑)のワタシを超えて下さいました(^^ゞ

一部だけ替えたデザイン

思いつきもしませんでしたm(__)m感服


2人共忙しい中、ほんの少しのお礼金でがんばってくれてます


ワタシ


ママの活躍出来る場所を作りたい


好きな時に好きなだけ出来て、さらにキレイな物に触れる仕事



そんな大それた事考えています(笑)


でも、

パパやお二人のように助けてくれる方がいるから


だから、いつか形になると思っています


応援よろしく!!



☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-08-30 21:15 | gallrey