人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

最後の納品***

昨日のブログ、「いっぱい見えました***」なんですが、ブログをUPしながら寝てしまう… という大変失礼な記事でした(T-T)


ごめんなさい


途中で明日にしようと消そうとしたら送信してしまい、そのまま寝ちゃたので「楽しかった」ばかりの薄っぺらい記事に(←いつも?!(笑))


読んでくれている方に申し訳なかったです(T-T)
以後、気を付けますm(__)m

Aliceの皆様


1時間も早く着いてしまい、ちょろちょろする子供達に嫌な顔一つせず、沢山のサービスありがとうございました!


バーベキュー、どれもとても美味しかったです♪


前回お邪魔した時から更にガーデンが素敵になっていて、薔薇の咲き誇るお庭に贅沢で素敵な時間を頂けてとても感謝しています


今回の納品でAlice様とのお仕事(委託販売)が終わってしまうのはとても残念ですが、息子さんがされているトンボ玉touch meのアクセサリーに専念したいと言うのは当然のこと


店頭に飾られているトンボ玉のアクセサリーは本当にどれも素敵でした


ワタシが自分のアクセサリーに自身を持ち、フリマや営業に力を入れることが出来るようにまでなったのは、全てAliceの皆様のお陰だと思っています


人にも、物にも


出会いがあり別れがあるのですね…


その全てに感謝し、益々がんばって行こうと思います!


ご迷惑かけ通しで申し訳ありませんでした



Alice様の一ファンとして今後も影ながら応援しています


また美味しいお料理食べに行きますね〜♪


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-06-26 16:05 | baby