人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

追加納品してきました***

先日、委託販売先のTONTON様に顔を出したワタシ。。。


先月の終わりに20点納品させて頂いてから3W


5点程売れてました(^3^)/

お買い上げ頂いた方に心より感謝いたします


ありがとうございますm(__)m


15点しかないと、ディスプレイが淋しい(^^ゞ


店長さんに

「次はいつ頃納品させて頂いたら良いですか?」

と伺うと


「いつでも、好きな時に持ってきてくれたら良いよ。お子さん小さいし、自分のペースで」

と優しいお言葉(T-T)


実はワタシ

1デザインで色違いを3点〜5点作るので、まだまだ家に在庫があります

いつでも納品できるわけです(笑)

追加納品してきました***_b0192369_21331960.jpg

1点ピアスからイヤリングに交換依頼があったので、それと一緒に今日、6点納品させて頂きました(^o^)/


今日は店長さんはいらっしゃらなかったけれど、専務さんにお会いできました♪

そして、なんと!


納品したその場で

イヤリングと指輪


お買い上げ下さいましたぁ〜!!(T-T)


これまた似合うの(*´∇`*)


ありがとうございます!!


お店に置いて頂ける上に買ってくださるなんて!

なんとお礼を言ったら良いか分かりませ〜ん(;_;)


素敵なアクセサリーを作る事で恩返し出来たらと思います!

がんばるぞ〜! お〜!


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-06-14 21:28 | gallrey