人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

カズマの鯉のぼり***

カズマの鯉のぼり***_b0192369_19581793.jpg

カズマの鯉のぼり***_b0192369_19581815.jpg

カズマの鯉のぼり***_b0192369_1958188.jpg

カズマは今日、幼稚園に行くのをとても楽しみにしていました。。。


なぜって?


以前作った鯉のぼりを持って帰る日だからです


カズマ同様、ワタシもとても楽しみで、なんだかソワソワ(*´∇`*)


写真がその鯉のぼりです♪

お〜!!

想像以上の良い出来(^O^)

鯉自体は先生が作ってくれたようですが、黒目を自分で描いたり、模様を張り付けたり、クレヨンでウロコを描いたりしたそうです♪


早速、玄関に飾ります


……でもコレ、5月過ぎても捨てられない


こんなのがどんどん貯まっていくんだろうな(笑)


工作用の段ボール箱を1つ用意して、いっぱいになったらカズマと『おうち展示会』を開こうかな


ジィジやバァバ、皆に見て貰って、それからカズマと一緒に処分するか写真で残すか決めようと思います(←以前TVで見た方法)


それにしても

カズマの園での様子が垣間見れてとても嬉しく、そして頼もしく思えました


日々、成長。。。


☆☆ランキングに参加しています♪応援して頂ける方はポチっとお願いします☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-05-02 19:58 | baby