人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

開運メイク***

開運メイク***_b0192369_20324223.jpg

今日(27日)はひろこママのお宅にお邪魔しました。。。

前々から、開運メイクの練習をさせて欲しいとラブコールを送っていたワタシ


ついにこの日が!!


親族には何度かさせてもらっているのですが、(無理やり(笑))ママ友は初めて!

ちょっと緊張


柔らかくて白い肌、触った感触はナオトの肌のよう♪眉も、もともとが良い形をしているので、少しカットしただけで様になります

ひろこママ自身が毛穴の開きを気にしているようだったので(一般的には気にならない程度だと思いますが)、通常の開運メイク(舛岡はなゑさん著、ハッピーラッキー魔法のメイク)のベースに、オルビスのスムースマットベースと言う毛穴専用の下地をプラス

自分で言うのもなんですが、やはり綺麗!!

もともと美人なママと言うこともあるのですが、開運メイクがさらに素肌を綺麗に見せてくれるようでした

素敵な笑顔がさらに輝いて見えます


得た課題はアイメイク!!
やはり人様のアイメイクは難しい!!

ビューラーに手間取ったりマスカラがはみ出したりと、失態だらけ!

ごめんなさい

笑っ許してくれて、ありがとうございました!

ビューラーの練習をパパに協力してもらおうかしら…
流石にイヤかな~


ともあれ、次にはもっと上手になっていると思うので、またご協力お願いします♪

ひろこママ、今日は本当にありがとうございました!!とても楽しい一日でした♪

いつの日か沢山の人にメイクとアクセサリーで幸せになってもらえる日がくる事を夢見てがんばります!!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
by babies-breath-b | 2011-01-27 20:32 | メイク