人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

ナオトぎゃん泣き!!***

今日のお風呂での出来事です。。。


普段あまり泣かないナオト

もうすぐ5ヶ月になりますが、まだ2回くらいしかぎゃん泣きを見たことがありません


そんなナオトをぎゃん泣きにさせる出来事が…


3人共洗い終わり、お風呂から出る前に5~10分湯船に浸かっていた時のことです


時々、その時間を利用してフェイストレーニングをするワタシ


今日もしていました


目力を鍛えるトレーニングです
まず天井を見上げ、そのまま頭は動かさず鼻を見ます
そして10カウント


次に


おへそを見て、そのまま頭を動かさず脳ミソを見るイメージで目を動かします
そして10カウン…

「うわあぁぁぁん!!」

「!?」


いつもはナオトの背を向けて抱っこしているのですが、今日は向き合って抱っこしてしまっていたため、ナオトの目にワタシの顔がダイレクトに飛び込んだようでした


ほぼ白目のワタシ。。。


そりゃ恐いわ…


ナオトぎゃん泣き
ワタシは苦笑

幸い直ぐに泣き止みましたが


遊びに夢中だったカズマが
「ナオくん、どうしたの?」と聞くので、


「この顔が怖かったんだって」ともう一度すると


「うわ~!!ママじゃない!!」
ですって

その声にビックリしてまた泣き出したナオト


二人共ごめんね♪でもちょっと面白かった(笑)

またやろ~っと♪

にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ

    <br class=
by babies-breath-b | 2011-01-25 20:47 | baby