人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

カンナちゃんとカズマ***

カンナちゃんとカズマ***_b0192369_12365658.jpg

先日、高校時代からの親友が遊びに来てくれました。。。

ワタシの妊娠、出産があったので、4ヶ月ぶりの再会デス

彼女も4歳と1歳の2児ママ、二人とも女の子です。。。

彼女は神戸、ワタシは伊丹と少し距離があるので、頻繁には会えないのですが、その分会うとお互いマシンガントーク(笑)

カズマは4歳のカンナちゃんが大好きなようで、パパの妹みよちゃんに次ぐ子分っぷりを発揮していました(笑)

カズマはどうやら、年上の女好き

お昼前に来て5時頃帰るまでずーっと2人で遊んでくれていました。。。

お陰で、ワタシ達はずーっとおしゃべりしてられたのでとても楽しかったです♪
おしゃべりに夢中になっていたので、写真はピンぼけのこれ1枚(笑)

妹のミノリちゃんとナオトは無しという可哀想な結果に( ̄0 ̄)

そろそろブログの構成も考えながら写真を撮れるように意識していけたらと思う今日この頃でした。。。


最後になりましたが、来てくれてありがとう!
とっても楽しかった♪また来てね♪
旅行、実現させようね〜!

お互い忙しいけど、体に気を付けて、毎日楽しもう☆
by babies-breath-b | 2010-11-20 12:36 | baby