人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

流石です***

昨夜2時頃の授乳の時の事です。。。

ナオトはお腹が空いてもあまり大きな声で泣かないで、フニャフニャ言ってるだけな事が多いです***

ので、昨夜の2時頃のナオトの声は爆睡中のワタシの耳には入りませんでした(^_^;)


聞こえたのは。。。

「ママ〜。ママ〜。」と呼ぶカズマの声。。。

夜中にカズマに起こされる事なんてめったにないので、びっくりして飛び起きました。。
「ママ、ナオ君泣いてるよ。オッパイあげて。」

「!? あ、 本当だ。ありがとう(汗)」

「・・・・。」コテっとまた寝てしまいました。。。

びっっくりです(-.-;)
眠りを妨げられたと、泣くなら分かる気がしますが、まさか!
優しくワタシを起こし、ナオトを気遣かってくれるなんて!!


本当。カズマの成長にびっくりです!!
流石カズマです!!
やっぱり、ワタシよりしっかりしています(^_^;)
by babies-breath-b | 2010-09-09 19:06 | baby