人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

今日は

今日は_b0192369_1923469.jpg

台風で少し天気が心配だったけど、雲りで風もあるし、ワタシも外出出来そうだったので、伊丹空港の飛行場に隣接したスカイパークに行ってきました(^O^)
最初は寝起きでグズグズ言って、飛行機を怖がっていたカズマだったけれど
噴水を見つけてからは大はしゃぎ(>_<)最近、二人では遠出出来てなかったので、ベランダプールとは一味違う、 カズマの水遊び姿にワタシまで大はしゃぎしてしまいました(^0^)/

カズマはびちゃびちゃf^_^;

着替え持って行ってよかった(>_<)

お義母さんありがとうございました♪いっぱいカズマと遊んでくれて、ワタシもカズマもパパもとても楽しい一日でした(^0^)/

またもやいっぱい買わせてしまってスイマセンm(__)m いつも助かってます***

今夜は皆ゆっくり休んでくださいね***
by babies-breath-b | 2010-08-12 19:23 | baby