子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b
今日(もう昨日ですね・・)はとても暑かったですね~~~

妊娠9ヶ月のワタシには、この暑さはきびしいデス(汗);
そんな中、2才7ヶ月の息子 カズマが、シールを買いに行きたいと言い出したので、久しぶり(笑)の外出をしてきました。。。

お店の中は、涼しかったので2人でのんびり店内を見ていると、タタタっとカズマが走って行ってしまいました。
そしてなぜか、少し離れたトコロから大きな声で

「ママ~!オレオうんちでた~」

と叫ぶのです。。。(汗)店内にはたくさんのお客さん・・・(汗汗汗)

オレオが大好きな彼は、最近おやつにオレオを食べることが多く、うんちがまっくろ!!
それをワタシが「今日もオレオうんちでたね~」と言っていたせいでとても恥ずかしい思いをしました(笑)

きちゃない話でごめんなさい(^^;)最初の投稿がコレって先が思いやられます。。。
使う言葉を選ばなきゃ  と改めて思う今日この頃でした。。。
[PR]
# by babies-breath-b | 2010-07-24 00:40 | baby

初めてのブログ

初めてのブログ 何から手をつけてよいのやら?? 

何も考えずに初めてみたので、さあ大変。
もともと、PCとは全く無縁の生活を送っていたので何もかもがはじめて。。。

きっかけは2歳7ヶ月になる息子がお腹の中にいる時に始めたビーズアクセサリー作り。
今では有り難いことに、妹の働くレストランで委託販売までさせてもらっています***

そのアクセサリーに込めた思いをつづったり、購入してくだっさた方の声が聞けたら、もっと素敵なアクセサリーが
できるかもしれない・・・そう思ったコト・・・。

右も左も判らない現状だけど、少しづつ成長していけたらいいなア***

温かく見守って頂けたらうれしいデス***
[PR]
# by babies-breath-b | 2010-07-23 23:31 | mama