子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0192369_15574237.jpg

b0192369_15574297.jpg

JR伊丹駅前 アリオ1F 服飾雑貨TONTON様 商品入れ替えに伺いました~!

写真の新作を含む20点納品させてもらってますσ(≧ω≦*)


本当に、2月ってあっという間ですね、、

色々と慌ただしい(のは私だけか!?)この季節、新しいお洋服やアクセサリー着けて乗り越えましょ~!!!
[PR]
by babies-breath-b | 2017-02-27 15:57 | gallrey

アゲイン様 納品

b0192369_19562826.jpg

長野県茅野市 ハイランドリゾート アゲイン様
http://www.resort-again.com

新作を含むピアス・イヤリング・ヘアゴム中心に45点
郵送しました~!

遠く離れた地でも、使って頂ける(T△T)
本当に、有難い事ですm(__)m

オーナー様もとても優しくて素敵なペンションなので、お近くにご用の際は是非、足を運んで見て下さいね!
[PR]
by babies-breath-b | 2017-02-24 19:56 | gallrey

朝マルシェ・終了報告

b0192369_19465729.jpg

朝マルシェ無事終了しましたσ(≧ω≦*)
本日もお買い上げありがとうございましたm(__)m
50回記念スタンプカードが貯まってる方、景品プレゼント始まりましたよ~!
次回は3月26日(日)です
次回もよろしくお願いしますm(__)m


比較的暖かだったので、午後からはローラースケート!

スケートしながら側転してる神的おじさまにご指導頂いきましたm(__)m
凄すぎる!!ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2017-02-19 19:46 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_15145112.jpg

明日2/19 (8時~11時)伊丹三軒寺前広場 「朝マルシェ」

出店予定です(*´ω`*)

お声かけ頂いた、卒入学ネックレスご用意出来てます~!(*≧∀≦*)


焼きマシュマロや焼きみかんもあるそうな(/▽\)♪お近くにご用の際は是非お立ち寄り下さいね~!
[PR]
by babies-breath-b | 2017-02-18 15:14 | gallrey

講習会

b0192369_159164.jpg

小学校でPTAアクセサリー講習会の講師を勤めさせてもらいました~!

楽しかった~!

マイクやらホワイトボードやら使っての講習会は初めての経験で、不手際あったと思いますが、温かく参加していただけとても良い経験になりましたm(__)m

役員の皆様、参加者の皆様、ご協力していただけた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

貴重な意見ももらえ、次に繋がるよう努めていきたいと思ってます!

あ、今週末は「朝マルシェ」~!こちらもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2017-02-13 15:09 | gallrey