子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

商品入れ替え

b0192369_17193084.jpg

TONTON様商品入れ替えに伺いました~!

ブローチやリング 新作納品していますσ(≧ω≦*)

ブレスレットは hana-jewelry さんでワークショップしたプレートブレスレットに重ね着けしたくて作ったデザインです

ワークショップでは文字を刻印させてもらえるので最近の目標がかかれています

「シンプルに生きる」

なのに、重ねようとする私。
だからごちゃるんじゃん。

いいか。気に入ってるからww



お近くにご用の際は是非お立ち寄り下さいね~!




むふふ!
次のイースター祭りが楽しみな私!
なんでかって!?

まだ内緒~!σ(≧ω≦*)


まずは朝マルシェ(10/16)にアリフリ(10/29)!こちらもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2016-09-30 17:19 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_18324412.jpg

朝マルシェ 無事終了しました~σ(≧ω≦*)

今日もとても楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

来週は昆陽池公園でgreen jam!!

都合により、Babies’breathは出店出来ませんが、hana jewelryさんを初め、朝マルシェのお馴染み作家さんが多数出店されます!

是非足を運んで下さいね~σ(≧ω≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2016-09-11 18:32 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_23192898.jpg

伊丹 三軒寺前広場 「朝マルシェ」

明日 9月11日(日) 出店しまぁすσ(≧ω≦*)

組み合わせ柔軟ピアス&イヤリング新作出来てますよ~

お近くにご用の際は是非m(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2016-09-10 23:19 | gallrey

伊丹郷町屋台村

b0192369_1033247.jpg

伊丹郷町屋台村にこっそり出店してきました~σ(≧ω≦*)

お天気不安時に告知すると、中止になる率高い個人過去データwがありましてw

直前に告知するのが、悪いんですけどね、、(T_T)

お陰様で?いえ、屋台村メンバーの熱さに台風がまけて??

無事出店させて頂きました!

新しいご縁もいっぱいありました( 〃▽〃)とても楽しかったです!暑い中、足を運んで下さった皆様、関係者の皆様、ワガママ聞いてくれる家族の皆!本当にありがとうございました~σ(≧ω≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2016-09-05 10:03 | gallrey