子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2016年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

商品入れ替え

b0192369_16352886.jpg

TONTON様 商品入れ替えに伺いました~(*´ω`*)

オススメアクセサリー達がお嫁に行っていて嬉し~!

ありがとうございましたm(__)m


今回、大きなお花シリーズ・ピンクver納品してます。お近くにご用の際は是非覗いて下さいね~(///ω///)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-29 16:35 | gallrey

六甲山スノーパーク

b0192369_1650262.jpg

六甲山スノーパークに行ってきました~(*´ω`*)


初めて行きましたが、スキー場とソリ遊び場と雪遊び場が別れているので、小さなお子さんも安心してタップリ遊べると思います~(///ω///)♪


正直、もう少し広ければ・・・とも思いましたがw


今年はサッパリ出来なかった雪遊びが堪能出来たので、文句を言ってはバチが当たる~( ̄∇ ̄*)ゞ



家族全員で作ったカマクラにはちょっぴり感動しましたw

この大きさでも3~4時間かかったかな!?

最終的にはカズマが乗っても壊れない程、頑丈な良いできとなりました!

スコップと塵取り(バケツの代わりに買って行ったwかなり良い仕事をしてくれましたw)

持って行ってよかった~(///ω///)♪

次はスノー手袋の上に食器洗い用グローブ着けて遊ぼかな!?(←4時間も雪を触ると流石にびちょびちょになるw)

目立つ??
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-28 16:50 | gallrey

ゴルフコンペ

b0192369_11555113.jpg

ゴルフコンペの景品に使って頂きました~(*´ω`*)

私も大好き淡水パールの大きなお花イヤリング!

喜んで頂けた様でとても嬉しいです!

今回はビン詰めラッピングw

この写真じゃ、分からないけどもw
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-23 11:55 | gallrey

朝マルシェ無事終了

b0192369_19194489.jpg

朝マルシェ無事終了しましたσ(≧ω≦*)

やっぱり晴れましたね!w

寒い中沢山の方に会えて嬉しかったです!

お買い上げありがとうございました(///ω///)♪


オーダーもありがとうございます!すぐに取りかかりますので、お待ち下さいね~(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-21 19:19 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_18345352.jpg



明日

*2月21日(日)8時~11時
伊丹三軒寺前広場
「朝マルシェ」

今は雨降りだけど、明日には上がる予報ですσ(≧ω≦*)

状況変わりましたらすぐにSNSでお知らせします~

※以前ご紹介した写真の中には、イベント当日までにお問い合わせ頂き、取り置きや完売している商品もあります。申し訳ありませんm(__)m
再販出来る場合もありますので、是非お声かけ下さいね~!
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-20 18:34 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_1431449.jpg

淡水パール、ドイツビーズ等をパールでぎゅと閉じ込めたピアス(イヤリング交換可能)

可愛い(*´ω`*)←自画自賛、いつものことw


☆出店予定イベント☆

*2月21日(日)
伊丹三軒寺前広場
「朝マルシェ」
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-17 14:31 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_16305486.jpg

b0192369_16305495.jpg

スワロフスキーエレメントをスワロフスキーで編みx2

ネックレスも作ってまふ。

お日様当たると更にキレイ(///ω///)♪

今週末21日(日)8時~11時

伊丹三軒寺前広場「朝マルシェ」出店しまぁす
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-16 16:30 | gallrey

バレンタインデー

b0192369_156666.jpg

自分達が貰うチョコを自分達で作る・笑
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-14 15:06 | gallrey

お弁当の日?

b0192369_1522279.jpg

「お弁当の日」

(買い出し、準備、お弁当作り、片付けの全ての工程を子供に任せる事で自立心諸々を育てる・・らしい。)


松木家verやってみた・笑

ルール

・冷蔵庫にあるものは何でも使って良い。

・ご飯以外に何か1品以上(?)入れる

・ママのも作って。

・火を使うときは監視、指導つき

・今回は買い出し、片付けは免除

・質問には答えるが、親から口出ししない。





質素だけど・笑
以外と・・・

美味しかった(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-11 15:02 | gallrey

ヘアゴム

b0192369_18255857.jpg

素敵なヘアゴムって、

スタイリングの腕

上げてくれると思います

・笑

(///ω///)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2016-02-08 18:25 | gallrey