子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0192369_1911233.jpg

こんばんは。

次回の朝マルシェがとても楽しみな松木です。

更に素敵な空間になっていくだろう朝マルシェにむふふ(*´ω`*)

詳細はまた~( 〃▽〃)

TONTON様、商品入れ替えに伺いました!

福袋もお嫁に行っていて、オススメのイヤリング等、沢山のお買い上げありがとうございました(///ω///)♪

今回も組み合わせ自由のチタンピアス(イヤリング交換可能)等、是非手にとって下さいね~( 〃▽〃)


☆出店予定イベント☆
2月21日(日)8時~11時
伊丹三軒寺前広場
「朝マルシェ」
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-29 19:11 | gallrey

アシンメトリー

b0192369_1748114.jpg

b0192369_17481151.jpg

b0192369_17481176.jpg

こんばんは。

アシンメトリーに使えるピアスのついて、上手な合わせ方を模索中の松木です。


写真のピアス(イヤリング交換可能)は3つのパーツ全てが外せる様になっています

シンプルにもゴージャスにも、組み合わせ方を変えて遊べるオススメのデザインです。

このタイプ、アシンメトリー(左右非対称)に使っても可愛くなるよう作っているので、是非取り入れてもらえたらなぁ、と思います



てな訳で、
松木流、アシンメトリーコーディネート方法

正面から見たヘアスタイルの左右のボリュームとピアス(イヤリング)のボリュームを合わせる

だけ。

で、なんとなくバランスがとれると思います( ̄∇ ̄*)ゞ

どうにも両耳が入る写真が撮れず、ビミョーな合成写真(?)でごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

ヘアスタイルを
おろしただけ、とか一つ結びとか、

正面から見て左右対称になるときはアクセサリーも左右対称に。

左右どちらかに流したりして、

非対称な時は、正面から見た時の

髪の毛のボリュームが大い方に大きいアクセサリー、

少ない方に小さなアクセサリーと合わせる

方法で合わせて見て下さいσ(≧ω≦*)

アシンメトリーの髪型にシンメトリーのアクセサリーを合わせた時



アシンメトリーの髪型にアシンメトリーのアクセサリーを合わせた時

では、アシメ×アシメの方が自然になると思います!

他にも良い方法があれば教えて下さいね~✨
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-27 17:48 | gallrey

シンボル

b0192369_11165521.jpg

Babies’breathのシンボルイヤリング出来ました。

ビーズでっせ。

立体でっせ。

裏まで編んでますよ。

ちまちまやってるのが好きで、一つ一つはとても繊細。

でも、合わせ方は大胆。


個性的な華に添えるカスミソウ(の別名Babies’breath)があってもいいよね。


ドハマリしてくれる方が現れること、気長に待ってます・笑
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-22 11:16 | gallrey
b0192369_19192541.jpg

こんばんは。

今年初の朝マルシェ、無事終了しました!

寒いとはいえ例年に比べれば暖かかった事もあり沢山の方とご一緒出来、とても楽しかったです( 〃▽〃)

お買い上げの皆様、ありがとうございましたm(__)m


461(しろい)モンブランさんのアコーディオン

素敵過ぎて、うっとり( 〃▽〃)


そうそう、
今月末西宮阪急百貨店で大きなイベントを控えているhana jewelry の花岡さんが素敵な写真を沢山撮ってくれました

自分が出店してなくても、こうやって関わってくれるって愛だな~、と。

相変わらず周りの素敵女子に育ててもらってます!
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-17 19:19 | gallrey

抱負

b0192369_1930895.jpg

こんばんは。

今年の抱負は引き続き断捨離、整理整頓。

加えて優先順位をハッキリさせる!

の松木です。

アクセサリーに関してはオリジナルビーズパーツに磨きをかけ、よりクラッシックに。
個性的でありながら使いやすいデザインを目指していきたいなぁと思っています。

今年も何卒応援よろしくお願い致しますm(__)m




☆出店予定イベント☆

*1月16日(日)
伊丹三軒寺前広場
「朝マルシェ」
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-07 19:30 | gallrey
b0192369_14333587.jpg

食べて、食べて、食べてのお正月

帳尻合わせようとする一家・笑

あけましておめでとうございます( 〃▽〃)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2016-01-03 14:33 | gallrey