子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イヤリングとピアス

b0192369_20521537.jpg

b0192369_20521531.jpg

こんばんは。

ピアスとイヤリングについて改めて考えなおした松木です。

イヤリングは大振りが得意。ピアスだとお辞儀してしまうデザイン、大きさでもビシッとキメてくれます(*´ω`*)

ピアスは華奢なデザインが得意。

小さな一粒等のシルプルなデザインは繋ぎ目が見えない分ピアスの方が様になります。

そう、それぞれ得意分野があるのです。


でもなぜか、ピアスホールが開いてるからとピアスを選んでしまってました・笑


ピアスホールが開いてるからって、何もピアスの中から選ぶ必要ないじゃん!!

使い分けようよ!!


・・・と、お客様の「ピアス開いてるけどイヤリングでも良いよね?」
の言葉に気付かされた松木です( 〃▽〃)

てな訳で
イヤリング、得意分野発揮して頂きます!

大振りガンガン作ります~(///ω///)♪

☆出店予定イベント☆
1月17日(日) 伊丹三軒寺前広場 「朝マルシェ」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-17 20:52 | gallrey
b0192369_19462873.jpg

ビーズパーツのイヤリング

可愛いです(*´ω`*)


今年最後のイベント

12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」

にてお待ちしていま(///ω///)♪

伊丹の方は13日(日)朝マルシェもチェックお願いしますm(__)m(*Babies’breathは出店していませんm(__)m)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-09 19:46 | gallrey

クリスマスマーケット

b0192369_19233915.jpg

クリスマスマーケット無事に終了しました(///ω///)♪

お天気にも恵まれて、本当に沢山の方にお会い出来、とても楽しかったです!

プレゼントに選んで下さった方
がんばったご自分へのご褒美に選んで下さった方
SNSを見て足を運んで下さった方

そして、忙しい合間を縫って応援しに来てくれたひろちゃん!

嬉しくてちょっと涙でました・笑

お陰様で、過去最高の売上でした( 〃▽〃)沢山のアクセサリーがお嫁に行き、きっと可愛がられてくれるだろうと幸せです

プレゼント交換にも沢山の方が参加され、大盛況のイベントとなりました(*´ω`*)
一足早くクリスマスプレゼントを沢山貰った気分です
(*´ω`*)

今後ともがんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-06 19:23 | gallrey

クリスマスマーケット

b0192369_1741151.jpg


12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

明日~(///ω///)♪

クリスマスライブに!

プレゼント交換会に!
(15時~500円相当のプレゼントを持参してね!会場でも用意出来るよ!)

サンタさんにお手紙書いたり!

子供免許発行してもらったり!!


楽しみにしています!暖かくして是非、足を運んで下さいね~( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-05 17:41 | gallrey

b0192369_2017555.jpg

b0192369_2017527.jpg

b0192369_2017563.jpg

こんばんは。

鏡を見ることが好きな松木です。

まぁ、ナルシスト。


はい、否定はしません。


で、す、が、
「ナルシスト」で終わらせるのは勿体ない効能があります。


おでこのシワ
眉間のシワ
法令線
顎の梅干し

鏡の前で色んな表情をすると、上記にシワがいきやすい筋肉の使い方といきにくい使い方があることに気付けます

と、言うことは??

続きは下記へ



Babies’breathらしいピアス・イヤリング出来ました~

オリジナルビーズパーツのアクセサリーは珍しいため、目を引きます。
今回はそこに高級感をプラス

最小のスワロフスキーを本金加工の最小ビーズで編みました。

編んでる途中
目がチカチカします・笑


冬の装いに暖かみと個性をプラスしてくれると思います(///ω///)♪


12月6日 (日)
伊丹三軒寺前広場「クリスマスマーケット」にて発売予定


☆出店予定イベント☆
*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」




鏡の効能、続きです。


例えば、普段からおでこのシワが気になるから前髪を下ろしてる人(私・笑)


目を大きく開けようとしてみて下さい。


眉が上げる開け方の人はおでこにシワが入ります。

瞼を上げる開け方をする人はシワが入りにくくなります。

両方出来る人は両方やってみて筋肉の動きを意識してみて下さい。

この様に鏡を見ながら顔の筋肉の動きに意識を向けると、


どこの筋肉をどの様に動かしたときシワが入るか


が分かるようになってきます。


繰り返し意識すると鏡がなくてもシワがいきにくい筋肉の状態が分かる様になるので、自然と薄くなっていきます。(個人差はあると思いますが、、)


松木は30~32才の頃この事に気付き(遅い??)35才の今、その頃よりどのシワも気にならなくなっています。

興味のある人は試してみてね~( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-04 20:17 | gallrey

クリスマスプレゼント

b0192369_10584270.jpg

500円!?


はい。

Babies’breathからのクリスマスプレゼント

500円均一(一部)やっちゃいます!!

半額以下多数~( 〃▽〃)



12月6日(日)
10時~日没まで

伊丹三軒寺前広場「クリスマスマーケット」


15時からのプレゼント交換に選んでもよし!
勿論、自宅用にも~( 〃▽〃)

是非お立ち寄り下さいね~!
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-04 10:58 | gallrey

ブローチ

b0192369_18221613.jpg

b0192369_18221650.jpg

b0192369_18221643.jpg

こんばんは。

お風呂上がり、濡れた髪を粗い櫛でとかしてからドライヤーを当てる松木です。

毛先と根本の水分量が均一になり毛先が受けるダメージを減らせるそうです(///ω///)♪



存在感アリアリのブローチ出来ました~

クリップが付いているのでヘアアクセサリーとしても使えます( 〃▽〃)


Babies’breathならではのデザインかなと思います!


TONTONにて販売中

~使用している主な材料~
スワロフスキー、スワロフスキーエレメント、チェコビーズ、ガラスカットビーズ、シードビーズ、シュリンクパール、メッキ加工金属等。


☆出店予定イベント☆

*12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-12-01 18:22 | gallrey