子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めぐっ得

b0192369_18411310.jpg

こんばんは。

何年か振りのセミロングヘアーの防寒具合に驚く松木です。

こんなに細い髪の束のどこにこんな保温力が!?

ショートの皆さん(と男性の皆さん??)、お風邪召しませぬように・・・


TONTON様、商品入れ替えに伺いました~

只今、伊丹では「めぐっ得」なる取り組みが行われております。(←知らなかったくせに。)

参加店でのお買い物500円で1枚シールをくれます

10枚で1000円の商品券!!

松木、よく考えず「ふーん」とTONTON様で裏起毛ガウチョ等5000円程お買い上げ

その場で1000円の商品券!!

びっくり( 〃▽〃)ラッキー~(///ω///)♪(←有子さんの話、聞いてなかったの??)


この機会にTONTON様で、Babies’breathのアクセサリーと暖かシリーズゲットしてくださいね~!!

今回、気合い入ったブローチ納品してます!明日、詳しく紹介致します~( 〃▽〃)

☆出店予定イベント☆

*12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-30 18:41 | gallrey

USJ

b0192369_2020742.jpg

そーいえば。

ちょっと前にUSJに行ったんだった( 〃▽〃)

投稿してなかったので、しとこ・笑


ウォーターワールドで悪の親玉ビーコンと一緒に写真撮ってもらえました~(///ω///)♪

その他タイミングもバッチリで乗りたいアトラクションは全て乗れました~( 〃▽〃)

今思い出しても
楽しかった(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-29 20:20 | gallrey

名鉄百貨店イベント終了

b0192369_20181443.jpg

名鉄百貨店 イベント終了

お買い上げありがとうございました( 〃▽〃)

百貨店でまでトナカイにさせられるとは・・・・(自前じゃないよ、指名されたの)
今年はそうゆうポジション??

今回もとても勉強になりました!少し立ち止まって見直そうと思える機会となりました。

と言うわけで、なるべく毎日更新していたSNS(ブログやFacebook)ですが、やり方を変えてみようと思いますm(__)m

しっかり向き合ったデザインで、しっかり写真が撮れた時投稿していこうと思いますm(__)m

ランダムになるかと思いますが、今後ともお付き合い頂けたら嬉しく思います。
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-23 20:18 | gallrey

それぞれの日曜日

b0192369_2123870.jpg

今日もお買い上げありがとうございました( 〃▽〃)


私が
イベント中もたっぷり楽しんでくれてる息子達


テレビ電話って照れ臭いけど幸せ・笑


主人にお義父さん、お義母さんに感謝です( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-22 21:23 | gallrey

名鉄百貨店

b0192369_2136338.jpg

イベント1日目

名鉄百貨店にてようこちゃんと再会( 〃▽〃)

相変わらず可愛いσ(≧ω≦*)

他にも会えて嬉しい人が(///ω///)♪


お買い上げありがとうございました!
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-21 21:36 | gallrey

名古屋

b0192369_20303030.jpg

こんばんは。

最近、櫛に香水を着けて髪をとかすとほのかに香って良いと知り実行している松木です。


明日から名古屋です!
行ってきまぁすσ(≧ω≦*)



11月21~23 名古屋
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/201511handmade-market/index.html
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-20 20:30 | gallrey

ラッピング

b0192369_1947458.jpg

こんばんは。

プレゼントに使って貰えると、また違った嬉しさを感じる松木です。

ラッピング(有料)にも力が入ります(*´ω`*)

☆出店予定イベント☆

11月21~23 名古屋
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/201511handmade-market/index.html


*12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-19 19:47 | gallrey

入浴剤

b0192369_20235699.jpg

こんばんは。

重曹とクエン酸を大量買いしようと検討している松木です。

上記で作った入浴剤がお気に入り・笑


レザーネックレス出来ました(*´ω`*)


11月21~23 名古屋
名鉄百貨店にて販売予定
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/201511handmade-market/index.html

☆出店予定イベント☆

*12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-18 20:23 | gallrey

可燃ごみの日

b0192369_2095275.jpg

こんばんは。

使わないけど処分出来なかった物をようやくさよならしてスッキリした松木です。

明日は大型可燃ごみの日。心してかかります(>_<)/~~!!


淡水パールもりもりネックレス出来ました!

可愛いです(///ω///)♪

11月21~23 名古屋
名鉄百貨店にて販売予定
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/201511handmade-market/index.html

☆出店予定イベント☆

*12月6日 伊丹
三軒寺前広場「クリスマスマーケット」

*12月12日・13日 大阪
南港ATC「アート&ハンドメイドバザール」
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-17 20:09 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_2139126.jpg

こんばんは。

年甲斐もなくトナカイのカチューシャを着けた松木です。

朝マルシェでお客さんを体験(?)し、クリスマスマーケットのチラシを配ってきましたぁ~( 〃▽〃)

皆さん笑顔で受け取ってくれるんですよね~!

朝マルシェのお客様は本当にあったかいです(///ω///)♪

色々お買い物して、渋柿体験もしてきました!


たまにはお客さんとして参加するのも楽しいなぁと
気付けた1日でした( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-11-15 21:39 | gallrey