子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2015年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0192369_20164116.jpg

b0192369_20164188.jpg

こんばんは。

9月が今日で終わることに昨日気付いた松木です。

ちょっぴりボーッとしています( ̄∇ ̄*)ゞ


可愛い系のピアス・イヤリング出来ました。

*10月4日(日) 尼崎
「地べたフェス」

にて販売予定


☆出店予定イベント☆

*10月18日(日)伊丹
三軒寺前広場「朝マルシェ」

*10月31日(土)伊丹
JR駅前広場「アリフリ」

*11月21~23 名古屋
名鉄百貨店イベント(詳細未定)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-30 20:16 | gallrey
b0192369_20282614.jpg

こんばんは。

TONTONの店長さんに頂いた、ちょっぴり早いお誕生日プレゼント

可愛過ぎてニヤニヤしている松木です( 〃▽〃)

写真はまた・笑



TONTON様商品入れ替えに伺いました~

オススメは写真のアクセサリーです!

個人的にはアシンメトリーのイヤリングが可愛過ぎです(///ω///)♪

左右のビーズの色が違うのですが、繊細なデザインなのでテクニック要らずで使いやすい。


秋のボトムスも買っちゃいました(*´ω`*)2本とも超お気に入り♪

お洒落すると外出が楽しいですね~!

お近くにご用の際は是非お立ち寄り下さいね~(*´ω`*)



☆出店予定イベント☆

*10月4日(日) 尼崎
「地べたフェス」

*10月18日(日)伊丹
三軒寺前広場「朝マルシェ」

*10月31日(土)伊丹
JR駅前広場「アリフリ」

*11月21~23 名古屋
名鉄百貨店イベント(詳細未定)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-29 20:28 | gallrey

しまうまプリント

b0192369_19515434.jpg

こんばんは。

洋服を
1軍(超お気に入り)
2軍(お気に入り)
3軍(普通)

に別けてから卒業(処分)がスムーズに出来るようになった松木です。(3軍から1シーズン着なかった服は卒業)

クローゼットすっきり。




しまうまプリントと言うアプリでBabies’breathの写真を小さなBOOKにしましたぁ~( 〃▽〃)

イベントでは一緒に展示してるので、お時間ある方は是非手にとって下さいね~


加工した写真は画素が粗くなったり、上手く活用するにはまだかかりそうですが、携帯に入りっぱなしの写真は家族写真を含めどんどん本にして整理していきたいなぁと思ってます!


次は家族写真で試すぞ~( 〃▽〃)



☆出店予定イベント☆

*10月4日(日) 尼崎
地べたフェス
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-28 19:51 | gallrey

greenjam終了

b0192369_20105921.jpg

こんばんは。

チーズハンバーグをつくる主人に「料理してる横顔、真剣で格好いいね」

と言うと

耳まで真っ赤になった照れ顔にメロメロの松木です。笑


恥ずかしがらずに言ってみるもんですね~(///ω///)♪



伊丹昆陽池green jam
お陰様で無事終了しました(*´ω`*)

お天気心配されてたのに、暑いくらいの良い天気( 〃▽〃)

まとめ買いをしてくださる方が多かったので、全体的にのんびり楽しめました~(///ω///)♪

今日もお買い上げありがとうございました!

ステージから遠かったので、状況はあまり分からなかったですが、とても大盛況だったように見受けられました( 〃▽〃)


物販、フリマブースも昨年度より充実!来年も開催を期待してます!!
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-27 20:10 | gallrey

greenjam

b0192369_19451277.jpg

こんばんは。

入浴時の炭酸水パック(下記詳細)を日課にして約1カ月。

肌がワントーン明るくなったんじゃない!?

とご機嫌の松木です。


9月27日(日)
伊丹昆陽池
green jam

明日です(///ω///)♪

楽しむ準備万端です!

お近くにご用の際は是非お立ち寄り下さいね~(*´ω`*)


~お手軽セルフ炭酸水パック~
用意する物
☆市販の炭酸水
☆金属製の顔がすっぽり入るボール
☆氷10個程

入浴時(後)ボールに炭酸水と氷を入れて顔を浸ける→呼吸・笑→浸ける(5分程繰り返す)すすいで終了。
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-26 19:45 | gallrey

シャツ

b0192369_20153190.jpg

今日幼稚園のバザーで買ったシャツ(超柄物)がやたらと似合う事に戸惑う松木です。

柄物も合わせられるようになったか。ちょっぴり成長を感じ嬉しく思います(T_T)


昨年度人気だったバイカラーのネックレス。今年は2連でも使えるよう改良して作り足しました~

かなり使えるデザインです。チェックよろしくお願いします(*´ω`*)


*9月27日(日) 伊丹昆陽池
green jamにて販売予定


☆出店予定イベント☆
*10月4日(日) 尼崎
地べたフェス
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-25 20:15 | gallrey

缶バッチ

b0192369_2091068.jpg

greenjam
オフィシャル缶バッチ購入しましたぁ~( 〃▽〃)

「Facebook(ブログ)見たよ、缶バッチちょうだい( 〃▽〃)」

でお買い上げの先着4名様にプレゼント~!

缶バッチプレゼント、忘れる可能性が高いので(オイっ)出来るだけ声かけて下さいね~(///ω///)♪

楽しみ×楽しみ( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-24 20:09 | gallrey
b0192369_2128127.jpg

アート&ハンドメイドバザール、無事終了しましたぁ!

2日間に渡る沢山のお買い上げありがとうございました(///ω///)♪

改めてレベル違いのイベントに出させてもらってる事に感謝していますm(__)m

そんな中、お買い上げ頂け、感謝×感謝×感謝です(T_T)

精進します!

先ずは目の前のgreen jam

売れ残りばっかり(|| ゜Д゜)
と、ならならいように新作仕上げて挑みますね~( 〃▽〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-22 21:28 | gallrey
b0192369_20181581.jpg

お料理上手なお客様から美味しい差し入れ頂いたり

伊丹greenjamでご縁を頂いた方がFacebookを見て足を運んでくれたり

嬉しい事がいっぱいのアート&ハンドメイドバザール
1日目終了しましたぁ~( 〃▽〃)

今日も沢山のアクセサリーがお嫁に行きました(*´ω`*)

ありがとうございました!

明日も出店予定です。
がんばります~(///ω///)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-21 20:18 | gallrey
b0192369_20501276.jpg

9月21日(祝月)・22(祝火)
大阪南港ATC
アート&ハンドメイドバザール

出店します(*´ω`*)

お近くにご用の際は是非覗いて下さいな~(///ω///)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2015-09-20 20:50 | gallrey