子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0192369_20152092.jpg

TONTON様、商品入れ替えに伺いましたぁ~(*´ω`*)

オススメは写真右中段のコードネックレス!

首回りにあまり金属を使わないデザインなので、これからの季節に使いやすいです。

是非手に取って下さいね~(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-31 20:15 | gallrey

シンプル

b0192369_19593040.jpg

組み合わせを楽しんだシンプル ピアス・イヤリング

普段使いしやすいデザインです(///ω///)♪



夏の赤って上がるわ↑・笑
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-30 19:59 | gallrey

ピアス・イヤリング色々

b0192369_20123971.jpg

どれも暑い時期のお洒落テンションを上げてくれるピアス・イヤリングです(*´ω`*)

どのデザインもピアス・イヤリング交換可能

一部、5月末JR伊丹駅前アリオ1F TONTON様、納品予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-29 20:12 | gallrey

グラスコード

b0192369_19581951.jpg

この写真は流石に恥ずかしい・笑



と、それは置いといて。

グラスコードは
眼鏡を外した時いちいちケースに戻す手間が省けて尚且つお洒落!と言う代物(///ω///)♪


特に50代~のお母様に喜ばれるアイテム

プレゼントに迷ったらチェックしてみて下さいね~(*´ω`*)



グラスコード

主に使用している材料
ロー引き紐、メッキ加工金属、チェコビーズ、シードビーズ、テグス、専用ゴム、等。

今月末JR伊丹駅前アリオ1F TONTON様、納品予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-28 19:58 | gallrey

リング・リングカラーver

b0192369_19551796.jpg

ゴールドカラーのリング・リングピアス&イヤリング
お陰さまで完売致しました ~( 〃▽〃)

ありがとうございましたm(__)m

と、言う訳で
早速カラーversion作っちゃいました。

こちらも使えるデザインです(///ω///)♪

松木はゴールドカラー持ってますが、ネックレスなしでもしっかり存在感。

ネックレスが使い難くなってくる夏はピアスの存在感でカバーするのもアリですよね!


リング・リングピアス

主に使用している材料
メッキ加工金属、シードビーズ、テグス、等。

今月末JR伊丹駅前アリオ1F TONTON様
納品予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-27 19:55 | gallrey
b0192369_1958130.jpg

使い易くて可愛いネックレス出来ました( 〃▽〃)

これからの時期にヘビロテデザイン!

紐とデザイン部分の一部しか金属を使っていないので、メッキ加工チェーンのアクセサリーより安心して使えると思います(*´ω`*)

是非手に取って下さいね~

ドイツビーズのロー引き紐ネックレス

主に使用している材料
ロー引き紐、ドイツ製アクリルビーズ、樹脂パール、スワロフスキー、シードビーズ、メッキ加工金属、等。


今月末TONTON納品予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-26 19:58 | gallrey

金属アレルギー対策

b0192369_19511693.jpg

写真のネックレスは手伝ってくれているひろちゃんの私物(Babies’breath)

彼女、金属アレルギーがあるので夏場にメッキは使えません。


なので、元々メッキ加工チェーンのネックレスだったのですが、ロー引き紐に交換しました(*´ω`*)


使い易くなると良いけど(*´∇`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-25 19:51 | gallrey

ブレスレット

b0192369_19561776.jpg

シンプルで可愛い(*´ω`*)

他カラーも準備中


6月14日「朝マルシェ」にて販売予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-24 19:56 | gallrey

カズマの季節

b0192369_20483397.jpg

昨年、飼っていたカナブンが卵を産み

幼虫→サナギ

となり今朝方ついに成虫となりました♪ (〃∇〃)ノ由☆

公園にも色んな虫が。


私は虫、嫌いだったんですが、大分慣れました・笑

ちょっと可愛い~と思ったり、カッコいいと思える自分にびっくりです( ̄∇ ̄*)ゞ



虫かごに20匹以上のダンゴムシ(・・;)))


楽しそうだこと・笑
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-23 20:48 | gallrey
b0192369_208239.jpg

華奢なデザインも好き。

大胆なデザインも好き。

大胆なデザインの時はカラーは少なめが好き。

華奢でも大振りでも、何処か凛としたデザインが好き。


アクセサリーを使い始めた頃に比べて、自分の好きや、自分に似合うものが随分と分かるようになってきたなぁ。

10年前はダサいって言われることもあったのに、今は「元、美容師さん?アパレル関係?」
とか、恐れ多いお言葉を頂けることも。(ん?お世辞か?真に受けてますけど??)



すんごい進歩。



アクセサリー使うって
バカに出来ないんじゃない??

私の周りの人は(歳とって行くはずなのに・笑)益々エネルギッシュでどんどん綺麗になってくよ。



スワロフスキーエレメントのブレスレット

主に使用している材料
スワロフスキーエレメント、メッキ加工金属、チェコビーズ、ガラスカットビーズ、等。


6月14日「朝マルシェ」にて販売予定
[PR]
by babies-breath-b | 2015-05-22 20:08 | gallrey