子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オニキス新作ピアス

b0192369_13132361.jpg

シャープなデザインのピアス・イヤリングが出来ました(〃ω〃)

オニキスのピアス

¥1350

ピアスホールからの長さ
約3cm
最大幅約1.3cm

主に使用している材料
メッキ加工金属・チャーム、オニキス、スワロフスキー、等。


12月6.7クリスマスマーケットにて販売予定



オニキスには揺るがない強さを引き出すパワーがあるそうです。

そんな力を持った天然石のアクセサリーは
大阪
ホリスティックアロマサロン
「ムーンライト」

http://tsukiakari.info/

にも置かせて頂いてます(*^^*)
よろしくお願いします〜
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-30 13:13 | gallrey

TONTON様商品入れ替え***

b0192369_1638357.jpg

TONTON様商品入れ替えに伺いました(〃ω〃)

今回のオススメはピアスとブレスレットのセット


今回は、2セットを納品してきました。
とは言っても、勿論単品でもお買い上げ頂けます(*^^*)

耳元と手元のセットアップってさりげなくて素敵です。是非お試し下さいね〜(*^^*)

ピアス、イヤリングらの交換も可能(少しお時間頂きますが)ですので、店長さんにご相談下さいね〜(*^^*)

因みにBabies'breathのアクセサリーはレジ前、レジ横、ネックレスはお洋服に合わせてディスプレイしてくださっています。

全部で25点程納品させて頂いていますので、お時間ありましたら探してみて下さいね〜(*^^*)



イベント出展のお知らせ〜

12/6,7伊丹三軒寺前広場
クリスマスマーケット

12/14伊丹三軒寺前広場
朝マルシェ
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-28 16:38 | gallrey
b0192369_19152798.jpg

伊丹市の職業体験イベント

はたら子!

たっぷり堪能してきました〜(*≧∀≦*)


1つ目は
まさかのボクシングトレーナー体験

実はコレ、希望してなかったのですが(人数の都合上希望外のイベントが当たることもある)

かなり面白かったです(*≧∀≦*)


しかもキャンセルが出てマンツーマン指導

カズマのトレーナー体験だけでなくナオトも私も生徒さんの体験をさせてもらえました!

3分間のジャブ(?、猫パンチ?)がキツかった・笑
(その間トレーナーカズマがひたすら応援してくれる、「もっと早く」と・笑)

最初の生徒がナオトって(゜゜;)カズマ、お疲れm(__)m
カズマが右って言っても左が出るし、サンドバッグに抱きつくし〜・・・

お陰様で終始笑いの体験でした(;゜∀゜)

2つ目は
お洒落な雑貨屋さんr.Aさんで商品ラッピング

カズマ自身が希望した体験なんですが、男の子初挑戦だったそうです。

一生懸命取り組んでました(*´ω`*)

そして、ラストは!

お待ちかねCreoさんでピザ作り&ウェイトレス体験〜(*≧∀≦*)

中々様になってました!
最初はウェイトレス体験、エプロンして、お盆にお冷にフォーク等乗せて

お待たせしましたm(__)mだって・笑


そして、ピザ作り
あんパンみたいな生地を平べったくしていく行程はなかなかに難しそう・・



あの、丸くありませんが・・・



そして、私も体験したことのない釜でのピザ焼き!

丸くなくても、焼いたら美味しそう〜(*≧∀≦*)

最後にみんなで頂いて大満足の職業体験でした(〃ω〃)美味しかった!

オススメのイベントです(*´ω`*)



カズマも毎回必ず応募してだって・笑

(*´ω`*)皆さんも機会があれば是非!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-23 19:15 | gallrey
b0192369_15145799.jpg

12月6.7日

伊丹市三軒寺前広場で開催予定のクリスマスマーケットに出展しまぁす(*≧∀≦*)

テント1ハリ借りれるんで、今からわくわくがとまりません(*≧∀≦*)

ディスプレイにも力を入れて、見るだけでも楽しんでもらえるお店作りを目指します!(そりゃ買ってくれた方が嬉しいよ??)

また、今回は他のママ作家さんとの共同出展です(*´ω`*)




Jimmy(布小物、アクセサリー)

haru(布小物)

Babies'breath(アクセサリー)

また詳しくアップしていきますね〜(*^^*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-21 15:14 | gallrey

朝マルシェ・朝ヨガ

b0192369_13415032.jpg

朝ヨガ、体験出来ました〜(*´ω`*)

清々しい!

正直、身体が固くてポーズを真似するので精一杯

呼吸を意識するまでに至りませんでした(゜゜;)

それでも、気持ち良い!

お日様仰ぐ事ってあんまりなかったなぁ〜と改めて思いました。

それにポーズ一つ一つにも素敵な名前があるんですね〜

これ、毎日出来たらMana先生の様に所作が美しくなるのかしら、、


今日はのんびり楽しめました。ありがとうございました(〃ω〃)


朝マルシェ、次回は12月14日

合わせて12月6.7日クリスマスマーケットもよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-16 13:41 | gallrey

ムーンライト・委託紹介

b0192369_18461630.jpg

お怪我のためにお仕事をお休みされていた涼香さんが

サロン名改たに

ホリスティックアロマサロン
ムーンライトhttp://tsukiakari.info/

として復帰されましたよ〜(*´ω`*)

骨折・・・
私なら凹みそうなところだけど

涼香さんはむしろパワーアップされた模様

アロマの力って凄いです

そして、天然石にもその力を助けるパワーがあります。


涼香さんのサロンで、是非手にとって下さいね。


暗闇に光をもたらしポジティブな力
ペリドット&ベルガモット
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-14 18:46 | gallrey

2wayネックレス

b0192369_14354710.jpg

今週16日(日) 朝マルシェ出店しまぁす。

写真のロングネックレス
自分用にも作りましたが、オススメです(*´ω`*)

写真は同じ服を着てますが、明るいカラーの服を着た時にはグリーンを見せて締める

暗いカラーの服を着た時にはゴールドで華やかに

等と、使い分けが面白いネックレスです。

是非手にとって下さいね〜(*≧∀≦*)


寒くなって来ましたが今回の朝マルシェには朝ヨガがありますよ!

伊丹市にあるstudioユカリズム
ヨガインストラクターMana Annju先生によるヨガ体験!

チェック!ちぇっく!

バスタオル持って参加しよ〜(*≧∀≦*)
(固すぎる私を朝から笑ってやって下さい。スルーは寒すぎる〜。)


合わせて12月6,7日クリスマスマーケットも、ちぇっく!!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-13 14:35 | gallrey
b0192369_22262167.jpg

11月16日朝マルシェ出店しまぁす。

ショートネックレス可愛いですよ(*´ω`*)

私好みのシャツorシャツ+セーターコーデにオススメデザイン多数ご用意してます

12月6,7連続出店、伊丹三軒寺前広場クリスマスマーケットの準備も合わせてがんばってます

お近くにご用の際は是非(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-10 22:26 | gallrey
b0192369_22175870.jpg

11月16日朝マルシェ出店しまぁす。

ショートネックレス可愛いですよ(*´ω`*)

私好みのシャツorシャツ+セーターコーデにオススメデザイン多数
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-10 22:17 | gallrey

ワンピース・コーデ

b0192369_1391237.jpg

寒さに弱い私にとって、ワンピースをスッキリ着れるのはこの時期だけかもしれな
・笑

シンプルなワンピースに大振りだけど、色みを押さえたアクセサリーで個性をプラス

キレイ目大人コーデ。



ネックレス・ピアス/Babies'breath
ニットワンピ/TONTON
[PR]
by babies-breath-b | 2014-11-08 13:09 | gallrey