子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0192369_14384911.jpg

TONTON様商品入れ替えに伺いました。

オススメは首もとベルベットリボンのネックレス


寒くなってくるとチェーンに「ひゃっ」っとなることありませんか??

それを軽減したくてBabies'breathのネックレスは冬に向けてリボンが増えていきます・笑

ハイネックや首もとリボンで
上手に暖かお洒落を楽しみましょう(*´ω`*)


あ、可愛いセーターやマフラーも多数入荷していましたよ。


さて、11月1日は待ちに待ったアリフリです。

勿論出店します。
只今がっつり準備中。。


他にも盛りだくさんのJR伊丹駅前

しっかり堪能して、

是非TONTONにも足を運んで下さいね〜(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-28 14:38 | gallrey

ハロウィン***

b0192369_1752229.jpg

伊丹市アリオ周辺のハロウィンイベントに参加してきました(*≧∀≦*)

フェイスペイント、射的、福笑い等々〜

楽しませてもらった上にお菓子やシールのプゼント!

オチビサン二人、楽しんでおりました!
今週末にはお友達とのハロウィンパーティーも控え、ウハウハな二人


楽しい思い出ありがとう(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-26 17:05 | gallrey

朝マルシェ・お礼***

b0192369_18151162.jpg

朝は想像以上に寒かった(゜゜;)

早くも手がかじかんでいましたが、10時頃〜はポカポカ(〃ω〃)

ご飯も、音楽も、雑貨も、、
良いわぁ(*≧∀≦*)

特に朝マルシェの雑貨はアクセサリー好きの方には是非チェックしてほしいなぁと思います!テイストも素材も色々で、かなり楽しめますよ〜(*´ω`*)

一杯しゃべって、音楽聞いて、一杯アクセサリーがお嫁に行って、

幸せ〜(*´∀`*)

おしゃべりに夢中でおうどんしか食べられなかったけど、暖かくてお出汁が美味しくて〜(*≧∀≦*)

次は早めにゲット&モグモグして、もっと楽しもう(*≧∀≦*)

終了後TONTON様にて伊丹郷町パスポートゲット!

のんびりスタンプ集めよ〜(*´ω`*)


次回の出店は11月1日アリフリ!!
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-19 18:15 | gallrey

秋の朝マルシェ***

b0192369_17471938.jpg

b0192369_17471997.jpg

出店予定です(*≧∀≦*)

秋はお洒落が更に楽しい〜(*´ω`*)
ブーツ姿もチラホラ

秋のお洒落のオススメは


大ぶりピアス・イヤリング!
カラーはゴールド!


ほら、
首回りのお洒落は
ストール、マフラー、ネックウォーマー・・・


これらで
十分ボリュームとお洒落が楽しめますよね

たまにはネックレスはお休みして、ちょっぴり個性的で、それなのに何故か合わせ易い耳元メインのお洒落も楽しいですよ(〃ω〃)

とは言いつつ、ショートネックレス好きの私です。ショートネックレスも力作揃ってます・笑

お近くにご用の際は是非覗いて下さいね(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-16 17:47 | gallrey

天然石とアロマ

b0192369_17192760.jpg

天然石のアクセサリーでアロマの効能をより助けられたら良いな(*´ω`*)

そんな想いを込めたアクセサリーを大阪のサロン「ムーンライト」
http://tsukiakari.info/

に置かせて頂いています



揺るがない強さ
オニキス&パチュリ or ペチパ


私も経験済みですが、涼香さんの施術で癒された心と身体はアロマの力をより受け取り易い状態にあるように思います

アロマの香りと常に身につけておけるアクセサリーをリンクさせると、心も身体も「心地いい」を思い出しやすい。



そんな力に

ちょっぴり頼りたくなるときがあったっていいじゃないですか。


「心地いい」

を感じたら、

是非手に取って下さいね(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-16 17:19 | gallrey
b0192369_14315.jpg

b0192369_143189.jpg

ドイツビーズネックレス

¥2500

size
首回り50cm+アジャスター6cm



主に使用している材料
ドイツ製アクリルビーズ、メッキ加工金属(ゴールド色)、樹脂パール、チェコビーズ、丸小ビーズ、等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-10-08 14:03 | gallrey