子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GreenJam***

b0192369_23265358.jpg

報告遅くなって申し訳ないです(T_T)

先日のGreenJam!!最高でした!

普段のんびりしている昆陽池があんなに活気溢れるお洒落で元気な空間になるなんて!!

ステージ真ん前だし(*≧∀≦*)超ラッキー
アーティストさんのクオリティ高過ぎだし、
目の前でされてた朝ヨガ、青空と参加者の皆さんがあんまりにも綺麗で急いで準備しなくちゃいけないのに見とれてしまったし

ステージでパフォーマンスされてるどの方もパワー溢れ、

何より「溺れたエビの検死報告書」
なにそれ。。

とか思ってて本当にごめんなさいm(__)m

一緒に踊ってました・笑

エビなのに、一子乱れぬパフォーマンスと演奏。エビなのに。

ホレました。チェックしよ。



キッズスペースもあり、昆虫館の虫たちを触ることも出来たそうです!

そして何より、先日のアート&ハンドメイドバザールでの販売新記録、早くも更新・笑

いつもありがとうございますの皆様
始めましての皆様

本当、素敵な出逢いばかりでした(*´ω`*)

伊丹市全ての方々に感謝m(__)m


この気持ちを込めて、今日も作ります
(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-30 23:26 | gallrey

greenjam***

b0192369_1750306.jpg

昆陽池で28日(日)初イベント〜(*≧∀≦*)

秋冬物準備中です(*´ω`*)

お近くの方は是非見に来てね!

色んなアーティストさんや素敵な作家さんばかりで、私も今からドキドキ(〃ω〃)〜
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-21 17:50 | gallrey
b0192369_17405982.jpg

涼香さんのサロンにて委託販売をさせて頂けることになりました(*≧∀≦*)

グルーデコアーティスト白石さんと一緒。

楽しんでいきたいと思います(///ω///)♪
またの機会に詳細アップしていきますね〜(*≧∀≦*)


午前中に涼香さんの施術を受けたのですが、爆っ睡でした(〃ω〃)

極楽。

レイキって初めて受けたけど、びっくりするくらい涼香さんの手が温かくなり、そのあとは寝ちゃったので覚えてません(笑)

ただただ気持ち良かった。
友達や主人、親にもプレゼントしたいなぁ(女性限定だけど)


涼香さんの施術を受けて、アロマとアクセサリーで癒される方が居てくれたら嬉しいなぁ。





余興でオラクルカードを引かせて貰いました(〃ω〃)良い予感はしてなかったので、ビンゴ。見透かされた感じ。

虚偽。

私の中に認めていない、偽った自分が確実にいます(゜゜;)


多すぎて(笑)判らないのか、まだ、分かりたくないのか。



ただ、救われるワードもありました。


「恐れからくるだけで、落とし入れたり、傷つけたりしたい訳ではない」

甘えかもしれないけど、


なら良いや。



私の場合恐れる時は先を見すぎて、目の前を見ていない時が多い。


直感を逃さない練習して、今を大切にしよ。
まずは、思ったら即行動!!

涼香さん、白石さんありがとうございました(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-16 17:40 | gallrey

H16、9月*朝マルシェ***

b0192369_145135.jpg

朝マルシェ、無事終了致しました〜(*≧∀≦*)

お天気も良く、
今日も楽しかったです(*´ω`*)


トナトイロさん、アクセサリーは勿論ディスプレイも凄い!お洒落!本当、毎度勉強になりますm(__)m


写真の美人はヨガの先生
Babies'breathのアクセサリーをご愛用頂いてます(〃ω〃)

先生から素敵な情報をGET!

三角(トライアングル)はエネルギーチャージをしてくれるそうです(*≧∀≦*)

二日間で燃え尽きたから、トライアングルピアス着けよ(笑・単純)


いつもお買い上げ頂ける皆様、今日もありがとうございました(*≧∀≦*)着けてくれてる姿を見せて頂けたり、いつも使ってるよと言ってもらったり、プレゼントに使ってもらったり・・・


私にとってのパワーチャージ!

ありがとうございます(*≧∀≦*)


9月末グリーンジャムに向けて、がんばります(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-14 14:05 | gallrey
b0192369_1935661.jpg

今日はATCにてアート&ハンドメイドバザールに出店させていただきました(*≧∀≦*)


ヤバい、興奮して寝れないかも(〃ω〃)


1000名を超える作家さんとご一緒させて頂き、そのクオリティの高さに感動。

改めて、その中で足を止めてもらえるだけでも本当に有難い。

そうおもった矢先、
過去最高数のアクセサリーがお嫁に行き、

いつもお買い上げ頂けるお客様は、なんと3日あるうちの別の日にお友達と約束してるのに、今日しかBabies'breathが出店しないため、わざわざ今日も足を運んで下さったそうです(T_T)お菓子焼いて!!(*≧∀≦*)


写真はありません!美味しすぎて食べちゃいました!確認してないけどカフェとかされてたりするのかな?? 素人レベルではないですよ!!また食べたい(〃ω〃)(オイ)


そして、広い会場で何イベントか前のBabies'breathのアクセサリーを着けくれているお客様に出会える。


幸せ過ぎです。私。
寝れません。良いです、寝なくて(笑)


今日、出会った全ての方に本当に感謝したいですm(__)mありがとうございました!


明日は朝マルシェ。
この感謝と幸せな気持ちを込めて、数点になるでしょうが、作ります(///ω///)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-13 19:35 | gallrey

重ねて楽しむゴムブレス

b0192369_11273224.jpg

重ねて楽しむゴムブレス

¥700〜

size約17センチ〜

主に使用している材料
チェコビーズ、シードビーズ(丸大)、樹脂パール、カットビーズ、ボタンカットビーズ、等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-09 11:27 | gallrey

ホームページ準備中***

b0192369_9301116.jpg

今、ホームページって無料でもここまで出来るんだね(゜゜;)

勿論、私一人じゃここまで出来てないけど。(←アナログ派)

凄すぎる人が凄すぎるサポートをしてくれてます。本当に感謝。



まだ、作り始めたばかりでデザイン変わるかもしれないけど(〃ω〃)

訪問してくれた人がキラキラ・わくわくするようなホームページにしたいなぁ〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-06 09:30 | gallrey

朝マルシェ

b0192369_19102659.jpg

出店予定です(^w^)

よろしくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-05 19:10 | gallrey
b0192369_1746692.jpg

キャッチに飾り着いたらどんな感じ??

とのお声を頂いたので


こんな感じ(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-04 17:46 | gallrey
b0192369_16295877.jpg

13日、出店予定です(^w^)
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2014-09-04 16:29 | gallrey