子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏休み、終了***

b0192369_19222689.jpg

b0192369_1922261.jpg

b0192369_19222647.jpg

週末毎に雨で近場ばかりだったけど、何か楽しかった夏休み(^w^)

あっと言う間だったなぁ〜(〃ω〃)

新学期、母子共にガンバロ(^^)v
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-30 19:22 | gallrey

TONTON様商品入れ替え***

b0192369_13561287.jpg

TONTON様商品入れ替えに伺いました(*≧∀≦*)

オススメはドイツビーズの首もとリボンのネックレス(*´ω`*)


格好良くも可愛くもモードにも、合わせ方次第で楽しんでもらえると思います!



ついで(?)にTONTONで骨Tゲット(*≧∀≦*)一目惚れ(〃ω〃)

カズマが黒のドクロT持ってるので、楽しすぎるペアルックしよ〜(笑)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-29 13:56 | gallrey

ムーンライトXBabies'breath

b0192369_2025548.jpg

久しぶりに涼香さんのサロン・ムーンライトにお邪魔しました!

相変わらずキレイだったのでモデル風に(^w^)

私はバカ丸出しで〜(*≧∀≦*)


涼香さんのサロンで使うアロマオイルには色んな効能があるんです、そしてBabies'breathのアクセサリーに使う天然石にも。


レイキ(浄化)についてもお話を伺えました!


「着けると運が良くなる!(気がする笑)」と言って頂けることの多いBabies'breath5アクセサリー

科学反応、期待してます!!


因みに涼香さんのネックレスはBabies'breathの新作!私はクレイを購入しました〜(*≧∀≦*)

物々交換か(笑)


紫外線、なかったことにならないかな〜(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-28 20:02 | gallrey

なおと4才

b0192369_17151959.jpg

お陰さまでなおと4才のお誕生日を迎えました!

朝マルシェの会議に参加している間に、カズマが飾り付けをしてくれたり、行ってみたかった"モン・カシェット"さんでランチしたり(〃ω〃)

こんな素敵空間で、食事が出来るようになるとは、成長したなぁ(T_T)

言うまでもなく、美味しかった!特にカレー、オススメ(〃ω〃)

あ、なんかパパかわいそう(T_T)
アイスケーキ作って待ってます(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-27 17:15 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_1434029.jpg

今日の朝マルシェもとても楽しかったです(*≧∀≦*)

毎回規模が大きくなっていってるような気が(笑)


最近、週末毎にお天気が崩れていたので心配してましたが、もちました(*´ω`*)暑すぎずで良かったです(^w^)


月1回だと久しぶりに感じます(笑)

お会い出来た皆様ありがとうございました(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-24 14:34 | gallrey

ディスプレイ

b0192369_1052931.jpg

頂き物の鏡をディスプレイで使えるようにリメイク中


どこで?


公園で(笑)


縁に両面テープで布が貼ってあったので、キレイに剥がしてからヤスリをかけてみようと思ってます(*≧∀≦*)


因みに、粘着テープは濡らした消しゴムでこするとキレイに剥がれますよ〜

え?

知ってるって??




さて、
アンティーク調になるか!??
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-22 10:52 | gallrey

b0192369_18360751.jpg

b0192369_18362345.jpg



舞鶴にて海水浴と魚釣り堪能中(*≧∀≦*)

楽しい~(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-20 18:35 | baby

Babies'breath

b0192369_12513978.jpg



今まで、責任を取る人って「出来る人」がやるんだって思ってた。

でもひょっとしたら、対峙する事柄について常に考え、行動し、その分一番失敗した回数が多い人が担うのかもしれない。

やらなきゃ失敗すら出来ないもんね。




それなら、私にも出来るかな?失敗の数なら自信あるし(笑)


その分、成功に近いといいな。










Babies'breath~赤ちゃんの吐息~とは
かすみ草の別名

**世界中でただ一輪だけのあなた**

あなたに寄り添い より輝けるお手伝いがしたい。

そう願い 日々アクセサリーを
作り続けています****
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-19 13:11 | gallrey

babies'breath

b0192369_17571912.jpg




8月24日(日)伊丹三軒寺前広場「朝マルシェ」
         8時~11時  出店します。*雨天中止



b0192369_17563657.jpg



バイカラーリングのピアス・イヤリング
各1200円

ピアスホールからの長さ 約4センチ

主に使用している材料
メッキ加工金属、シードビーズ、チェコビーズ、メタルパーツ(リング)等



Babies'breath~赤ちゃんの吐息~とは
かすみ草の別名

**世界中でただ一輪だけのあなた**

あなたに寄り添い より輝けるお手伝いがしたい。

そう願い 日々アクセサリーを
作り続けています****
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-17 18:09 | gallrey

半貴石とローズ

b0192369_12335516.jpg


半貴石とローズ(ピアス、イヤリング交換可)
1200円~

ピアスホールからの長さ
約2.5センチ~

使用している半貴石
ローズクォーツ*傷ついた心を癒し、「自分を大切にすること、人を大切にすること」を教えてくれる石

オニキス*ネガティブな波動を吸収し、意思や信念を強め、精神と肉体を安定させる石。  (*パワーストーン意味辞典参照)

その他使用してい主な材料
めっき加工金属、アルミローズ、スワロフスキー、ロンデル、チェコビーズ等







Babies'breath~赤ちゃんの吐息~とは
かすみ草の別名

**世界中でただ一輪だけのあなた**

そのあなたが より輝けるお手伝いがしたい。

そう願い 日々アクセサリーを
作り続けています****
[PR]
by babies-breath-b | 2014-08-14 12:35 | gallrey