子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

商品入れ替え***

b0192369_15144373.jpg

JR駅前アリオ1F TONTON様、商品入れ替えに伺いました〜(*≧∀≦*)

お近くにご用の際は是非覗いて下さいね〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-27 15:14 | gallrey
b0192369_18101890.jpg

b0192369_18101862.jpg

ドイツビーズのショートネックレス***
3200円

首回りの長さ約45センチ
最大幅約2.5センチ

主に使用している材料
メッキ加工金属、ドイツビーズ、シードビーズ、スワロフスキー、テグス、シュリンクパール等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-25 18:10 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_14135562.jpg

今日は暑い中、足を運んで下さりありがとうございました(*≧∀≦*)

今日も素敵な出会いが沢山ありました(*´ω`*)

写真は応援に来てくれた高校からの友達と娘さん、ひろちゃんと私〜(*´ω`*)

やっぱ写真残ると楽しいね〜(〃ω〃)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-20 14:13 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_14415714.jpg

出店予定です(〃ω〃)

新作、いっぱいです(笑)

お近くにご用の際は是非覗いて下さいね〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-18 14:41 | gallrey

アンクレット

b0192369_14382256.jpg

b0192369_14382221.jpg

アンクレット


各種1450円〜


サイズ約20センチ+アジャスター6センチ

主に使用している材料
革紐、メッキ加工金属、シードビーズ、スワロフスキー、テグス、チェコビーズ、淡水パール等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-18 14:38 | gallrey
b0192369_1212096.jpg

ドイツビーズの革紐ネックレス

2750円

首回りの長さ約60センチ
デザイン部約7×4センチ

主に使用している材料
ドイツビーズ、革紐、シードビーズ、スワロフスキー、テグス、メッキ加工金属、チェコビーズ、シュリンクパール、樹脂パール等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-17 12:01 | gallrey
b0192369_14102868.jpg

b0192369_14102858.jpg

キャッチパールの盛りピアス・イヤリング
各1350円

サイズ
約2×2.5センチ

主に使用している材料
シードビーズ、スワロフスキーエレメント、チェコビーズ、樹脂パール、シュリンクパール、テグス等
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-15 14:10 | gallrey

ダイエットポイント3***

久しぶりでごめんなさいm(__)m


前回のポイントは身体を収納ケースと考え、入れることより、出すことに注目すると徐々にケースを小さくできる。でした。



皆さんの「出す」どんな方法がありましたか?


まだ、見つからない??


そんな方のために私が試した中で効果を感じられた「出す」方法をお伝えしていきますね〜。


「気付いた時に背筋を伸ばす」

すんごい猫背だった私は、コレめちゃくちゃ疲れました。めちゃくちゃエネルギー使ってる感じです。実際、消費してるんだとおもいます。ので、最初は1日1回でも良いんです。但し続けます。忘れた日が2,3日続いても、1W続いても、半年やらなくても。

思い出して、やろうと思ったら1日1回。



コレだと1日1分もやってません。



やらない理由を見つける方が難しくなるので、「まぁ、やっとこか。」くらいの気持ちで取り組めます

じゃあ、あんまり効果ないじゃん。


いやいや。1日1分。毎日続けられたら365日で365分も背筋を伸ばしてるんですよ!?

昨年まで猫背を意識してなかった人が一年間で6時間5分も背筋を伸ばしてる。


これって凄くない!?
今日、明日で効果は見られなくても、3年後どうでしょうね??

すんごい猫背。と言われなくなった私が証明しているのではないでしょうか(笑)


同じく一応主婦の私は、何となく料理もするので「煮込む時間」ってのがあるわけです。

その時間とセットにしているのが

腰を回す

ゆっくりと右回し、左回しを交互に繰り返すと体幹が鍛えられるそうです


歯磨きの間にはお尻から太股にかけて力を入れたり、爪先立ちしたり。


こんな風に
なにかしらの習慣とセットにして取り組んだものは行動に移しやすかったように思います(*´ω`*)


皆さんの出す、も是非教えて下さいね〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-14 06:16 | gallrey

定番ネックレス***

b0192369_16402628.jpg

色々遊べる定番ネックレス*2000円

1連、2連、Y字・・・チャームを使って色々遊べます

長さ約、100cm+チャーム約7cm
ビーズデザイン部最大幅、2cm

主に使用している材料
メッキ加工金属、シードビーズ、スワロフスキーテグス等

*値段はイベント販売時のものです。仕入れ状況等により前後する事があります。
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-09 16:40 | gallrey

ハンドメイドブラウス***

b0192369_16423968.jpg

キメ過ぎの自撮りでごめんなさいm(__)m


すんごいブスか、キメ過ぎの写真しか撮れないんだもん〜(ToT)

ともあれ、写真のブラウス!

実はママ友に作ってもらいました〜(*´ω`*)
めちゃ可愛いの〜(*´ω`*)
サイズもぴったり〜(*´ω`*)

私の周り、とんでもないスキルのママばかり!

巻き込みたい!!

巻き込むつもりでいますけど、なにか??



お洒落楽しいなぁ〜(*´ω`*)
大好きだなぁ〜(*´ω`*)

一緒に楽しみましょうね(^w^)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-07-07 16:42 | gallrey