子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0192369_633402.jpg

先日の朝マルシェ&イースター祭り、お陰様でとても楽しかったです(*≧∀≦*)

しかし、寒かった( ̄∇ ̄*)ゞ
急遽、無理やり重ねて着たのでイマイチな格好でしたが(笑)誰も気にしてないので、まぁ、よし!!


食べたかった千寿のだし巻き食べれたし!!(他にも美味しいものいっぱい食べたw)

ライブは「この人有名になるんじゃないの!?(*≧∀≦*)」って感じの凄いレベルだし!

ワークショップでオリジナルキーホルダー作れたし!!

予期せぬお客様に会えたし!いっぱいお嫁にいけたし!!

あぁ、幸せ〜(*´ω`*)

伊丹大好き〜(*≧∀≦*)



今週末26*27

10時〜18時三軒寺前広場
アート&クラフトマルシェも楽しいだろうなぁ(*´ω`*)

作るぞ〜(*≧∀≦*)!!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-04-22 06:33 | gallrey

4月20日、26*27日***

b0192369_6321413.jpg

b0192369_6321491.jpg

今週20(日)
伊丹三軒寺前広場8時〜16時

朝マルシェ&イースター祭り

もうすぐです( 〃▽〃)

春〜夏に向けて、金属アレルギー対策ネックレス、力入れてます!

首もとビーズやレザーのアクセサリーを使って上手に夏のお洒落も楽しみましょ〜

シンプルTシャツに+1で女子力UP!

お待ちしてます(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-04-17 06:32 | gallrey

ミニカー作り***

b0192369_2083577.jpg

b0192369_2083533.jpg

小1の息子カズマ

段ボールでミニカー作りにはまってます
(*≧∀≦*)

トミカを分解してパーツに分け、段ボールや資材と組み合わせ、なかなかのクオリティ

親バカだから凄いと思うのか!?
いやいや、凄いでしょ(笑)

作るのが好きなのは私譲りだなぁ〜( 〃▽〃)

次の作品が楽しみ(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-04-15 20:08 | gallrey

アロマ化粧水***

b0192369_76334.jpg

b0192369_76325.jpg

最近、アロマをしているお友達に化粧水とクリームを作ってもらいました(*´∀`)

イランイランが大好きなわたし

イランイランをベースにブレンドしてくれたのでお手入れの時間が更にうっとりする時間に(*´ω`*)


香り、大事だなぁ〜( 〃▽〃)


最近、Facebookで流れてたけど肌は触れてあげればあげるほどキレイになるんだって。コレ、私も体感あり。


大好きな香りの化粧品だと、自然と触れる時間が長くなるので選ぶときの参考になれば良いな(*´∀`)


さて、告知。


4月20日
伊丹三軒寺広場
朝マルシェ&イースター祭り
8時〜16時

4月26*27日
同じく三軒寺広場
アート&クラフトマルシェ
10時〜18時

出店します(*≧∀≦*)

ひろちゃんサポートが復活したので、見て!着けて!楽しめるようがんばって準備中〜です(*≧∀≦*)

よろしくお願いします(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-04-13 07:06 | gallrey