子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イヤーカフ***

b0192369_1282769.jpg

ん〜( 〃▽〃)可愛い!!

イヤーカフ、モニターちゅう。
[PR]
by babies-breath-b | 2014-03-23 12:08 | gallrey
b0192369_19561795.jpg

アート&てづくりバザール無事終了しました(*´ω`*)

3日連続開催、初日、お陰様で大盛況でした!

今日は久々ひろちゃんとの出店。やっぱりひろちゃんとの出店のが楽しいや!

今日も沢山のアクセサリーがお嫁にいけたので、次に備えて作るぞ〜(*≧∀≦*)

次は4月20日

朝マルシェ&イースター祭り
こちらも楽しみ(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-03-21 19:56 | gallrey

-

あ、食べるのに夢中で写真撮ってなかった(゜゜;)

朝マルシェ!豚汁に炊き込みご飯美味しかったぁ(*´ω`*)だし巻きは後に( 〃▽〃)と思ってたら長蛇の列!!残念(T0T)

差し入れも頂いて、お腹いっぱいの朝マルシェでした(*≧∀≦*)

アコーディオンがこれまた良いの!楽器自体が宝石をちりばめたみたいにキラキラして、奏者のエコさんがこれまたお洒落でキレイ(*´ω`*)

トナトイロ・なおちゃん(アクセサリー)や虹色さんとお隣でパーツ作る暇もなくおしゃべりしてました(笑)

嬉しいお客様にもいっぱい会えて、癒された〜(*≧∀≦*)




次の朝マルシェは4月20日

因に今週末3連休は大阪アート&手作りバザール!!
21日(祝・金)出店予定です(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-03-17 06:23 | gallrey
b0192369_5575691.jpg

b0192369_5575681.jpg

先日のシンデレラのとけない魔法*アロマクラフト&メイクレッスン 無事に終了しました(*´∀`)

2名の方が参加してくれて、とても濃〜い内容となりました!

うちお一人は高校からの私の友達。
今年はがんばってみようかな〜って参加を決めてくれました(T0T)

そう、高校の友達ってことは「あの時」の私を知ってる訳で(笑)

写真見て「こんなんだっけ!?」
と驚いてました(* ̄∇ ̄*)

時々「あんまり変わってないよ」と言ってくれる人に会うんだけど、そう言ってくれる方は

あの頃ですら、私の良いところを見てくれていたんだなぁ(*´ω`*)と嬉しくなります。

または、痩せてからも会ってるからその印象の方が強いのかな!?

と、脱線しましたが〜


お二人ともアロマの香りに癒され、リンパの滞りに驚かれ、メイクレッスンに目からウロコを出し(笑)

予定時刻より、大幅に延びてしまったにも関わらず最後まで楽しんで頂けました!

良かったぁ(T0T)

Facebookに顔出しまでしてくれて(*^^*)
もう、ありがとう!!

さぁ、永く続く自分だけのキレイの道!歩いて行こうね


次は今週日曜日

3月16日朝マルシェ、出店予定です!

因みにアクセサリーも練習あるのみですよ〜(笑)

まずは、見て楽しむ!!
お待ちしておりまぁす(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-03-10 05:57 | gallrey

TONTON様商品入れ替え***

b0192369_6422869.jpg

TONTON様、商品入れ替えに伺いました(*´ω`*)

オススメはブルーベリーのリボンネックレス

リボンなので金属アレルギーの方も安心。しかも、店長ゆうこさんの話ではこの春はシャツがくる!

私も、シャツ愛用者のひとりです(*´ω`*)

リボンタイプのネックレスは長さが自在。襟の形に合わせて見せ方を楽しめるのでオススメです!

勿論、襟のないトップスにさらりと着けてもお洒落ですよ(*´ω`*)



ゴールドのリングネックレスも可愛い〜(*≧∀≦*)

立体感にこだわりました!こちらはシンプルなトップス(白、ネイビー、薄いオレンジなんか良いかも)に合わせると大人、キレイにまとまるデザイン。





最近、暖かいのでお洒落スイッチ入りそーです(*´ω`*)←寒いと防寒重視になる人(笑)

次はどんなの作ろうかな〜♪

お近くにご用の際は是非覗いて下さいね〜♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by babies-breath-b | 2014-03-01 06:42 | gallrey