子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シンデレラのとけない魔法*アロマクラフト&メイクレッスン

いよいよです。

に当たって、

なぜ、私と涼香さんのコラボなのか?


についてちょっぴり想いを伝えたいと思います(*´ω`*)


ブログでは何度か告白してますが、私17〜19才今より10kg以上太ってました。肌はニキビであれ放題。

今の私からは想像出来ない容姿だと思います。あ、整形はしてないよ。


「妹の方が可愛い」

いつも言われててキライだったんです。この顔(笑)

この時は勿論、メイクやお洒落なんてもっての他。

だって、似合わないもん。似合う人だけすれば良いじゃん。



そう思ってました。

そして・・・その通り、今もそう思いますです。

メイクもお洒落も好きな人だけすればいいんです。やりたくなきゃやらなくていい。


でも待って。

似合わないって、誰がそう思うの?

あ、私だ。

その認識、本当にあってる?
だって、自分の顔ってよく知らない。
鏡の前の顔しか見たことないよ?

確かに。




そうやってちょっとづつ、ちょっとづつ

「似合わない」
って思ってる自分と向き合い、気づいた時には

「悪くないじゃん」

って。

だから、私、「悪くないじゃん」
に続く扉の鍵を持ってます。

この鍵に合う人、いるんじゃないかな?

そして、涼香さんは心理や、潜在意識等を深く勉強されています。


メイクの後のイメージワークは、鍵で扉を開けた後、永く続く自分だけのキレイの道を進んでいけるようにあなたを案内してくれるでしょう。


いつもとキャラ違う?
これも私です。

まだ、お席空いてます!

1日でカバー出来ない分(メイク道具選びや上手くいかない時のアドバイス等)にはアフターフォローの相談メールを利用してくださいね。


3/2(日)10時〜12時半



場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」
更に詳しくhttp://tsukiakari.info/contents_3.html


内容 無添加アロマオイル作り。簡単リンパマッサージ。お日様メイクレッスン。キレイになってイメージワーク。



参加費 6500円

募集人数*先着5名様

とっとと扉開けちゃいましょ〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-02-26 20:53 | gallrey
シンデレラのとけない魔法*アロマクラフト&メイクレッスン!


いよいよ今週末です!



自分で言うのもなんだけど、覚えて損はしないテクニックばかり。お値段も、セルフマッサージや、プロのイメージング、自分で作る即使えるアロマオイル持って帰って美意識最高潮の中で覚えるお日様メイク。
アフターフォローにメイク・美容メール相談も考えてます(*´ω`*)

6500円はお値打ちと思うけど〜。

少人数で、こゆ〜い内容に!手取り、足取り!?丁寧にレッスンさせて頂きます(*´∀`)質問しまくって、めちゃくちゃキレイの種持ち帰りましょう!!

なんせ、10代後半〜20代前半の私は今とは別人ですから。あなたがキレイになれないはずがない。

シンデレラのとけない魔法

2月26日 予約終了
3月2日 お席空いてます
[PR]
by babies-breath-b | 2014-02-26 02:18 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_16385450.jpg

b0192369_16385585.jpg

つい先日まで、すんごい雪だったのに(笑)

今日は思ってたよりずっと暖かく、朝マルシェが広報で紹介されたこともあり沢山の方と出会えました(*´ω`*)

プレゼントに買ってくれた方が多かったなぁ〜(*´ω`*)嬉しい〜!

喜んでもらえてたら良いなぁ(*≧∀≦*)

風があったのでディスプレイが倒れそうになり、手を貸してくれた方々、ありがとうございましたm(__)mそのためにお渡しがもたついてしまってごめんなさいm(__)m普段からもたついてるけど(笑)


外ディスプレイ、もっと考えよ。

高さ出したいの〜。その方がしっかり視界に入るし可愛いから!でも風が〜〜

ん〜〜
課題。

寒い中、足を運んでくれた皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)出店者の皆様、運営委員の方々、今日もとても楽しかったです(*´ω`*)

風邪等ひきませぬよう、ゆっくり休んで下さいね〜(*^^*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-02-16 16:38 | gallrey

-

b0192369_12484867.jpg

2月16日朝マルシェ*出店予定です(*´ω`*)


さっむ〜い!!から、キラキラわくわく出来るもの用意てします(*´∀`)

暖かくして来てくれたら嬉しいな♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by babies-breath-b | 2014-02-09 12:48 | gallrey

TONTON様、商品入れ替え***

b0192369_1015385.jpg

月末にTONTON様、商品入れ替えに伺いました(*≧∀≦*)

梅春物(今すぐ使える冬物、春物mixデザイン)可愛い〜(*´ω`*)

アクセサリーも今すぐ使えて、春先も可愛いデザイン納品してきました(*´∀`)

お近くにご用の際は覗いてね〜!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-02-02 10:15 | gallrey