子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日のイベント「シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ」嬉しいお声を沢山頂いています!

一部ご紹介(*´ω`*)

フェイシャル*
「丁寧に肌に触れてもらうって、すごく贅沢な時間でした」

「疲れがとれました、悪いもの流れた感じ」

「すっきりしますね、肌が明るくなりました」等々

お日様メイク*

「普段メイクしないんです。すると老けちゃうから。でも、マイナス5才になりました!メイクって楽しいですね」

「普段使ってる道具がベースで、皆喜ぶんじゃないかな?柔軟性があるって言うか。心がお日様になるメイクですね」

「ナンパされないように気をつけなきゃ!」等々

******

私、過大広告嫌いです。個人差あるし、あんまり期待されても困るしね(゜゜;)今回は皆さん喜んでくれたから、 上記のような感想になりました。良かった(*´∀`)

メイクに関しては苦手意識のある人や改善したいと思っている点がはっきりしている人なんかはかなりの効果が期待できます。

けど、メイクを十分楽しんでる方は、やり方が違っても同じような効果を出せてるし、初対面、または数回会っただけの私より自分の顔と向き合ってるからお手伝い出来ることは少ないかな。

あなたと出会ってすぐの私は、あなたの一部の魅力しか引き出せない。逆に言うと、一部を引き出しただけでそれだけ輝くんです。・・って、体験しないと分からないか(*^^*)

まだまだ輝きますよ!
明日がワクワクしませんか?


前置きが長くなりましたが、まぁ、告知です(笑)

「シンデレラのとけない魔法*アロマクラフト&メイクレッスン」

日時2/26(水)3/2(日)10時〜12時半
*両日とも同じ内容です


場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」
更に詳しくhttp://tsukiakari.info/contents_3.html


内容 無添加アロマオイル作り。簡単リンパマッサージ。お日様メイクレッスン。キレイになってイメージワーク。

ご希望の方、一緒にランチで女子会しましょ(*≧∀≦*)*ランチ代別途


参加費 6500円(開催2w週間前申し込みの方早割6000円)募集締め切り開催3日前

募集人数*先着5名様

持ち物 普段お使いのメイク道具、ヘアバンド、フェイスタオル2枚

****
メイクだって練習あるのみ!
さあ、キラキラわくわくに会いに行こう!!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-01-29 08:54 | gallrey

シンデレラの魔法\xF9

本日、シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ

皆様のお陰で大成功!!
と言って良いイベントとなりました(*≧∀≦*)参加頂けた皆様、主催の涼香さん

本当にありがとうございましたm(__)m

写真?皆様とてもキレイでしたので、是非UPしたいのですが、恥ずかしいそうです(/-\*)

フェイシャル又はリンパマッサージで、益々肌色が明るくなり、更にはリフトアップされ、メイクがのるのる(*≧∀≦*)メイクだけでも、フェイシャルだけでも味わえないキレイを体験して頂けたと思っています!

皆さん、ご自分でお持ちのメイク道具をベースに使わせて頂くので、仕上がりイメージじがご本人のイメージに仕上がるのもおひさまメイクの良いところ。

皆さん違ったイメージに仕上がりましたよ(*´∀`)

あぁ、楽しかった(*´ω`*)
アクセサリーも沢山お嫁に行けて、しあわせです(*´∀`)

次回は3月2日(日)に「シンデレラのとけない魔法*アロマオイルクラフト&メイクレッスン」を予定しています(*´∀`)

詳細はまた!
[PR]
by babies-breath-b | 2014-01-21 21:48 | gallrey

-

b0192369_6593176.jpg

卒入園・卒入学に向けてコサージュ創り

ん〜(*≧∀≦*)満足(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2014-01-19 06:59 | gallrey
今更ながら、明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いしますm(__)m

来週はいよいよ!

昨年末から楽しみにしていた
「シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ」

本番です(*´ω`*)

予約状況のご報告

午前中、満員御礼(T0T)ありがとうございます!!
14時〜の枠、お一人様予約可能です。

重複しますが、詳しい内容をもう一度。
え?しつこい?

日時1/21(火)14時〜残り1名様募集中

所要時間約1時間

場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」
更に詳しくhttp://tsukiakari.info/contents_3.html


内容 フォトフェイシャル
又はフェイシャルトリートメント
施術後にお日様メイク&アクセサリ ー試着体験(ご希望の方購入可能)


参加費 5000円

持ち物 普段お使いのメイク道具*****



卒入園・卒入学キレイに意識が向かうイベント盛りだくさんの春。

ピン!ときたら是非ご連絡下さいね〜(*^^*)
9031672733松木真由美
[PR]
by babies-breath-b | 2014-01-17 22:49 | gallrey