子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0192369_18331910.jpg

一年間お世話になったTONTON様にご挨拶と商品入れ替えに伺いました(*≧∀≦*)

バタバタしててご無沙汰しちゃてたので店長のゆうこさんとの話も花開いちゃいました(*^^*)楽しかったです(*´ω`*)

今回はロングネックレスを多目に納品しました♪ビーズのロングネックレスはナイロンコートワイヤーを使用し、セーターにひっかからないデザインになってます。(強い力を加えると破損しますのでご了承下さい)サイズの合う方は、手首にぐるぐる巻いてバングル風にしても可愛いよ!


あ、そうそう主婦の皆さん、帰省土産選びいつもご苦労様ですm(__)m

うちは昨年からTONTON様で暖かお洋服をチョイスするようになりました(笑)

今回は裏起毛暖かパンツ!(毛糸のパンツじゃないよ、ズボンね。ズボン)

うちの場合、百貨店やらのお菓子を渡していた時より喜んでくれて、距離も縮まったように思います(*´ω`*)

こんな帰省土産もありかな!?

良いお年を♪ヽ(´▽`)/



F99F.gif松木 真由美F99F.gif
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-30 18:33 | gallrey
b0192369_17391464.jpg

〜シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ〜

の告知(笑)

お写真は体験してくださった色彩心理ネイル「ラ・ルミエイル」向井ちかさん。

涼香さんのフェイシャルトリートメントとお日様メイク体験経過のお写真です!

before・afterの違い、お分かりでしょうか?


注目頂きたいのは、あご周り。元々たるんだ印象がない、ちかさんでも違いが分かって頂けると思います(*´∀`)リンパ流すと引き締まるんですね〜!あご周りが上がってるってことは、顔全体が上がってるってことですね〜(*≧∀≦*)

更に肌色。同じ電気のしたの写真。1トーン明るい事を感じて頂けると思います。

因みにイベントでは、ちかさんが体験された「フェイシャルトリートメント」または「フォトフェイシャル」のどちらかをお選び頂けます。


フェイシャルトリートメントでは、デコルテ、首、肩のコリをほぐし、フェイシャルトリートメントを行います。天然成分にこだわったものを精油と調合して使用します。お肌に優しく、潤いとハリを与えスッキリ小顔に!
疲れが溜まってきたなぁ〜と言う方にオススメだそう。

フォトフェイシャルはお肌に有効な光を与え、シミ、シワ、ニキビ、毛穴の開き等様々な肌トラブルを改善!使用するジェルはアロエベースで、素肌本来の美しさを呼び覚まします(私も体験しましたが毛穴の開きやニキビに改善が見られウハウハです!)


んで、お日様メイクとアクセサリーのセットUP。
自然と笑顔がこぼれて私達もにっこり〜(*´∀`)


日時1/21(火)10時〜16時(都合に合わせてご連絡くださいね)

所要時間約1時間

場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」
更に詳しくhttp://tsukiakari.info/contents_3.html


内容 フォトフェイシャル
又はフェイシャルトリートメント
施術後にお日様メイク&アクセサリ ー試着


参加費 5000円

持ち物 普段お使いのメイク道具

募集人数 先着5名様

楽しみましょう(*≧∀≦*)

お問い合わせは、09031672733松木真由美
ブログ・ライン・Facebookコメントでもokです!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-20 17:39 | gallrey
b0192369_323172.jpg

あ〜、楽しかった(*≧∀≦*)

17人の方に参加頂き、自由にパーツを選んで自由にデザインしたその人らしいアクセサリーを作って

「アクセサリーって簡単に創れて、こんなに自由なんだよ」

っていうことが少しでも伝われば良いなぁ。そう思って立てたプログラムは濃ゆ過ぎて、身体が4つほしかった(笑)

改善点は山程あって、ごめんなさいが山程あって、全員に配慮が出来たかと言われると・・・

ごめんなさいm(__)m

不完全燃焼の方、おられると思います。
後日、都合合わせて家で挽回出来たらと思うので、声かけてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

そんな中でも、ひろちゃん、はるさんが、本当は創る方で参加したかったはずなのに、託児や、アドバイスに回ってくれてお子さんいても楽しんで貰えた(*´∀`)

お子さん預けて参加してくれた方もいた。

Tさん筆頭に参加して頂いた方たちも自主的にスムーズに進めるために協力してくれて


人って温かいなぁ。


長時間かまってあげられなかった3才の息子ナオトが帰りにぐずりだして、17人分の大荷物と雨、大泣きのナオトに途方にくれてると

家まで荷物持って送ってくれた友達。

自分達だって、子連れで長時間がんばってくれて疲れてるはずなのに。

涙が出そうだった。ありがとうm(__)m


まさか、カズマが通ってるだけって園で、ママ友で、こんなに信頼出来る人達に会えるとは思ってもみなかったから、感無量。

落ち着いてから撮った(撮って貰った、笑)写真はほんの一部の方の物だけど、初心者とは思えない出来とデザイン。

どのアクセサリーもその人らしさが出て、どれが誰のかすぐ分かる(笑)

沢山の事を学んだ、1日でした!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-20 03:23 | gallrey
b0192369_11111034.jpg

昨日、参加させて頂いたATCアート&手作りバザール!とても楽しかったです(*´ω`*)
お買い上げ頂けた皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、忙しいパパにかわって子守り&送迎まで買って出てくれたお義母さん。みよちゃん(パパの妹)。本当にありがとうございましたm(__)m

一年振り返っても私1人で参加出来るイベントなんてないんですもん。本当、関わる全ての人のお世話になってやっとこさの出店(* ̄ー ̄)世話のかかる女です(*´ω`*)

でも、おかげ様で周りの方が支えてくれるから結局、やりたい事は全部やらせてもらってる感じ。

本当。ありがとう(*´ω`*)

今年最後の大きなイベントに沢山のアクセサリーがお嫁にいけて幸せです。


つぎは、18日幼稚園でのアクセサリー講習会!有難い事に18名参加!!(1人じゃ無理!助っ人要請してあります、笑)

しっかり楽しめるように段取り組まなきゃ!!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-15 11:11 | gallrey
b0192369_6395811.jpg

メイクはどうなってるんだ!?

とお叱りを受けそうなくらいご無沙汰しておりましたが、こっそりやってます(笑)

この度、めでたくコラボ企画の開催が決定しましたのでお知らせさせて頂きますね
♪ヽ(´▽`)/

〜シンデレラの魔法*フェイシャル&メイクでキレイ〜

場所 長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車
セラピースペース「ムーンライト」

内容 フォトフェイシャル
又はフェイシャルトリートメント
施術後にお日様メイク&アクセサリ ー試着

参加費 5000円

持ち物 普段お使いのメイク道具


多少、変更はあるかもしれませんが女性のキレイを応援する楽しいイベントとなりそうです!

因みに写真は、お忙しい中モニターをしてくださいました色彩心理ネイル「ラ・ルミネイル」の向井ちかさん

自信に溢れたとても魅力的な女性でした(*´ω`*)いっぱいアドバイス頂いたので、無駄にしないようがんばります!

随時おしらせしていきますね(*´ω`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-11 06:39 | gallrey

フリマ王国お礼***

b0192369_2264913.jpg

お礼っていつも同じような感じになっちゃうのって、心から感謝出来ていないのかしら( ; ゜Д゜)

って、いきなり失礼しましたm(__)m

はい。今回も楽しかったです!特に道中(笑)あっ、と言う間の片道1時間。

勉強にもなりました!皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


今回、ディスプレイはシュミレーションしてこれでよし!と望んだにも関わらず


・・・ん〜。
棚、高いな。


1段目と2段目の落差がありすぎて視線がスムーズに誘導出来ていない感じ(T0T)

はい。これ次までの課題です。

更に、2点以上手に持ってくれてるお客様にトレーを用意しようと思ったのに忘れたし。これも課題。

次は課題クリア&見るだけでも楽しめるディスプレイを研究するぞ!

今週末(土)ATCアート&手作りバサール
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-08 22:06 | gallrey

フリマ王国***

b0192369_6253492.jpg

今週7日(土)10時〜インテックス大阪「フリマ王国」出店します(*≧∀≦*)

ハンドメイドアクセサリーを作っている「トナトイロ」直ちゃん達と一緒(*≧∀≦*)

楽しみだなぁ(*´ω`*)

新作もちらほら!お値打ち品も多数あります(^-^)vお近くにご用の際は是非に〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-12-04 06:25 | gallrey