子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬アウター***

b0192369_5283596.jpg

TONTON様商品入れ替えしてきました(*≧∀≦*)

今回、ネックレスに力入れました!合わせやすいデザインになってるので良かったら覗いて下さいね♪

首もとベロアリボンのネックレスは温かくて特にオススメ(*´ω`*)


ついでに物色(笑)

TONTON様、可愛いアウターいっぱい入荷しておりました!テンション上がりまくって買っちゃいました〜(*≧∀≦*)

寒くてもお出かけ・・するかも!です

お近くにご用の際は是非に〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-11-27 05:28 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_1329678.jpg

昨日は寒い中、朝マルシェに足を運んで頂きありがとうございました(*´∀`)


やっぱりあの雰囲気スキ〜(*≧∀≦*)


最近有難い事に沢山のオーダーを頂いていて新作に手が回らずブログ、Facebookでの告知を避けこっそり参加してきました(*´∀`)


品数が少くてごめんなさい(´д`|||)


そんな中でもお買い上げ頂きとても嬉しかったです!

オーダーも落ち着いて来たし、パワーももらったし!次は12/7インテックス大阪・フリマ王国です(*≧∀≦*)


がんばります!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-11-18 13:29 | gallrey

秋のアリフリ***

b0192369_21205941.jpg

昨日のアリフリも大盛況でした!

(*≧∀≦*)足を運んで下さった皆様ありがとうございますm(__)m

お陰さまで、昨日もとても楽しい1日を過ごす事ができました(*´∀`)

お天気もちょうど良かったし、ココドリロさんの素敵な歌声で盛り上がったし、街中バルはあるし!

伊丹って元気だなぁ(*´ω`*)

お陰さまで沢山のアクセサリーがお嫁に行き、今頃可愛がってもらってるのかなぁと思うと・・・むふふ(* ̄∇ ̄*)

さて、切り替えて新作作りますよ〜!

オーダーもあるし、浸ってられないの〜(//∇//)
イベント直後が一番ノリノリで良いデザイン浮かぶから逃してなるものか!


次は11月17日朝マルシェ!新作作ってお待ちしてます(/▽\)♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-11-03 21:20 | gallrey