子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝マルシェ!お礼***

b0192369_1815916.jpg

今日の朝マルシェも皆様のお陰でとても楽しかったです(*≧∀≦*)

ブログを見て来てくださった方、ありがとうございましたm(__)mあまり、upしてなくてごめんなさい(´д`|||)Mちゃん、ゆっくり話せなくてごめんね(´;ω;`)ありがとう!

3連休の中日と言う事もあり全体的には大盛況!って感じではなかったのですが、その分何だか一体感があり、私的には良い感じでした(*≧∀≦*)

前回の失敗をもとに忘れ物チェックシートを作ったので忘れ物なし!!

お陰で(?)沢山のアクセサリーがお嫁に行きました(*≧∀≦*)お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

足を運んで頂いた皆様、出店者の皆様、
スタッフの皆様、応援してくれた皆様

ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったので、余韻にひたります( ̄∇ ̄*)ゞ

続けて9/28日(土)南港ATC・手作り&アートバザール

楽しむぞ!お〜(*≧∀≦*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-09-22 18:15 | gallrey

朝マルシェ***

b0192369_21284338.jpg

9月22日(日)明日

三軒寺前・クロスロードカフェ前広場
8時〜

朝マルシェ、出店します(*≧∀≦*)

新作いっぱい♪楽しい、美味しい朝マルシェ!

お待ちしてます(ノ´∀`*)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-09-21 21:28 | gallrey

フリマ王国***

b0192369_243026.jpg

b0192369_24314.jpg

先日のフリマ王国、すんごい雨と雷の悪天候のなか足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m

いつもより出逢いは少なかったけど、勉強となるイベントとなりました!

なにが勉強になったかって??


そろそろイベントにも慣れ余裕で準備していたら、いつも必ず用意していた工具類を忘れるという失態をやらかしてしまいました(´;ω;`)

そのばで、ピアス、イヤリングを交換したり、チェーンの調節が出来ることがこんなにもお客様との会話であったり出逢いを助けてくれてたなんて思いもしなかった(笑)

歯がゆい、歯がゆい。


期待に応えられなかった皆様、本当にごめんなさいm(__)m


二度と忘れぬため、今更ながらしっかりした持ち物リストを作りました(*≧∀≦*)

「まぁ、大丈夫だろう」を疑い、必ずチェックします!!


ちょびっと、パワーupしましたよ!
次のイベント楽しみにしてます(*≧∀≦*)

次は、9/22朝マルシェ!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-09-03 02:43 | gallrey