子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お日様メイクモニター***

先日、お日様メイクのモニター体験にママ友2人が来てくださいました\(^o^)/

楽しかった!

忙しい中来てくれた二人!本当にありがとうございましたm(__)m!!

普段ほとんどメイクをされない二人

素が良いから、変わるだろうなと思ってたけど、想像以上に輝いてくれた二人


お日様メイクやっぱ凄い(自画自賛ニヤ)



しか〜し。
楽しみ過ぎて時間配分に、課題あり(;・ω・)終わりにゆっくりお茶でもと思ってたのにそれも出来ず、バタバタと終わっちゃった(T_T)

ごめんなさいm(__)m


一度フルメイクを体験して、自分に合うメイクをするとこれだけ綺麗!

って言う事を知ってもらうことに重きをおくか、

明日からのメイクを楽しむために、普段シンプルなメイクをしてる方は、持ってる道具+2点くらいのまでのテクニックのみに集中して明日からすぐに生かせる事に重きをおくか・・・


・・・両方同時に出来ないものかね( ̄∇ ̄*)ゞ


あと、色!これをしっかりアドバイス出来るように勉強しなきゃ!!


まだまだ課題はあるけれど、やっぱり凄く楽しかった!(*≧∀≦*)

ご協力ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-29 05:30 | gallrey

お日様メイク***

b0192369_5535831.jpg

今日は記念すべきお日様メイクモニター初日にわくらくでご縁のあった吉村様が来てくださいました!

凄い雨の中!!遠いところ!!


ありがとうございました(*≧∀≦*)


お仕事柄(アロマ、ヒーリング、リンパマッサージのサロンをされている方http://s.ameblo.jp/tsu-ki-a-ka-ri/archivetop.html)お日様メイクが大切にしているメイクと肌を一体化させる工程も完璧!

逆に教わることの方が多かった(;・ω・)
元々綺麗にメイクされてる方だったので、正直あんまり変わらなかったらどうしよう(T_T)と思ってましたが


更にキラキラしてくれました!良かったぁ!!


メイク後、注意して私を見て頂くと少し緊張しているのが分かるかと思います(;・ω・)


こぼれ出すお日様の光にちょっぴり圧倒されちゃうんです

それくらい綺麗。

「こんなに丁寧にメイクをしたことないわ」と仰ってました

特別好きじゃないとそれが普通だと思います

出来るところから、出来る範囲で自分を大切にするメイク

吉村様の今後が更に楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-27 05:53 | gallrey

布ナプキン***

b0192369_6432781.jpg

男性の方スルーでお願いいたします(笑)

ワタシ、どうやら地球洗い隊さんと、かなりのご縁があるようで(*^^*)


前回の「とれるNo.1」に続き「布ナプキン」頂いちゃいました♪

以前から知ってはいたけど、正直こればかりは縁がないと思ってたのでちょっとびっくり←なんせズボラ代表

商品説明を読んでも、ピンと来ない(;・ω・)

でも、でも、使ってる方って何か凄そうだし、(←ミーハー)経血コントロールできるとか言うし・・・


・・・はい!?経血ってコントロールできるの!?


自分の声を聞く「お日様メイク」
身体の声を聞く「布ナプキン」

やってやろうじゃぁあありませんか!


何故か使命感に駆られる単純なワタシ


まずは生理とは関係なく使ってみて3日

暖か〜い(*´ω`*)

蒸れない毛糸のパンツとでも言いましょうか、まだ良く解んないけど身体の中が暖まる感じ、子宮かな??


う〜ん。
地球洗い隊さんて凄いわ。

身体、喜んでます(笑)

ボヤっとした感想でごめんなさいm(__)m
まだ、使い心地しか分からないならけど

下着と変わらなくて、下着より衛生的。心地良い。
買い足そかな〜


毎日使いたい(*´ω`*)そんな感じ♪




あ、報告遅くなるからついでに(;・ω・)
かづきれいこさんの「たるみ引き上げテープ」お日様メイクと相性悪かったぁ(T_T)まぁ、オイルとテープだからね・・・


いきなり大量に買わなくて良かった〜


オイルを使ったり、油分の多い方は、オススメ出来ないです。効果はあるけれど、取れやすい、シワになりやすい。

失敗は成功の素!たるみ引き上げベルトに興味津々なワタシ

いつになるかは分からないならけど、また報告します!(多分)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-24 06:43 | gallrey
b0192369_22585593.jpg

朝マルシェ

楽しかった(*≧∀≦*)

今回も大盛況♪沢山の素敵な出会いがあり、沢山のアクセサリー達がお嫁のに行きました(*^^*)

足を運んでくれた皆さん
お買い上げくださいました皆さん
応援してくれた皆さん
関係者の皆さん
出店者の皆さん

心よりありがとうございますm(__)m

そして、ひろちゃんは勿論、
父の日にも関わらず、子守りを引き受けてくれたひろちゃんの旦那様とパパに

感謝、感謝、感謝〜!!

久しぶりに、パパの目をみて心からありがとうを言えた気がしました(*^^*)

だから、父の日にも感謝(笑)



さて、話しは変わりましてお買い上げ頂いた何名様かにはご案内したのですが、(ご案内出来なかった方申し訳ありません)

6月26日(水)10時〜11時

お日様メイクモニター募集中です

お一人様500円

場所・伊丹市、有岡幼稚園近くの自宅マンション



ワタシ、18の頃、今より10kg以上太ってました(;・ω・)
肌はニキビで痛々しく、人見知りで、マイナス思考

そんな、ワタシが

「二十歳の頃より今、32歳の私の方がキレイだ」

と言えるようになった。

そこに至るまでに培ってきたメイク法

それがお日様メイクです


私も含め、皆で素っぴんになり、普段、ご自分で使われているメイク道具をベースにお日様メイクを足していく。

あ、スッピンやだ!って方にはメイクの上から足せる手法も用意してます


興味のある方は

09031672733又は、

mayumi-104-.-purple-fire-goby@docomo.ne.jp(PCからの送信はブロックしてしまうことがあるのでご了承下さいm(__)m)

ブログコメント欄でもOk(承認制のため、非公開いたします)

にお名前と連絡先、お日様メイクモニター希望の旨ご連絡頂けると嬉しいですm(__)m

因みにモニター参加の皆さまには、私の過去写真が見れる特典つき(笑)この時期写真が嫌いで、ほとんどなかったの〜
(T_T)探したx2(父が(笑))

なに?
いらない!?

まぁまぁ、そう言わずに(;・ω・)

カズマが「誰?」と言うくらい別人なんでちょっと笑えますよ〜


ワタシと一緒に現在が一番キレイだと言いましょう!

ご連絡お待ちしております!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-17 22:58 | gallrey

訂正***

朝マルシェの日程が間違ってました

ごめんなさいm(__)m


6月16日(日)8時〜11時


お待ちしてます\(^o^)/
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-06 12:38 | gallrey
b0192369_6555149.jpg

b0192369_6555151.jpg

6月12日朝マルシェに向けて新作準備中♪

ライバルがブログを始めたのでちょっと焦ってたりして(;・ω・)


否。・・・そうでないと怠けるので有難い(笑)


昨日は結婚記念日でした♪

24で結婚、今年33!!(わーぃゾロ目)早いなぁ、あ、来年10周年じゃん♪


それはさておき。
カズマに結婚記念日のお話をしたところ、素敵な絵をプレゼントしてくれました

(*≧∀≦*)


ん、ママよりパパの方が小さいね?

何気に聞くと

「ママとカズだよ。カズが大きくなったらまたママと結婚するの」

ですっつて!!

(///∇///)可愛いヤツめ

後何年(日)こんなセリフ聞けるのかしら
大事にしよ(笑)

あ、勿論パパにも感謝のイタズラをしておきました(^w^)いつもありがとう!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-06 06:55 | gallrey

商品入れ替え***

b0192369_765746.jpg

TonTon様に商品入れ替えに伺いました\(^^)/

新作ピアス・イヤリングお勧めです。
ゴールド色あまり作ってないので是非チェックしてくださいね♪

さて、土曜参観で今日までお休みのカズマ
兵庫県三田市に帰省中です

お目当ては梅雨前に現れる『ホタル』
\(^-^)/

週末少し寒かったので見れないかも・・・と思っていましたが、さすがカズマ(^o^)v
川沿いをフワフワ2〜30匹

十分キレイでしたが、ピークは来週末のよう(ピーク時は10倍いるとお義母さん)

見るだけじゃ満足出来ない虫博士カズマ(笑)

来週末も来ることになりそうです(*^^*)

皆さんもこちら方面に来ることがあれば自然の美しさに癒されてくださいね〜
[PR]
by babies-breath-b | 2013-06-03 07:06 | gallrey