子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とれる.No.1***

b0192369_18204576.jpg

素っぴんで失礼します(笑)
Facebookでは、既に紹介したのですが…

先日わくらくパワーランチで頂いた「地球洗い隊」の洗顔料「とれる・NO.1」

良いっす!!

米ぬかと「くちゃ」で出来ていて、界面活性剤や化学物質を含まない洗顔料

使えば使うほど含まれている有益微生物が地球をキレイにしてくれるんですって♪

使ってすぐに感じた事は

「地球も肌も生きてるんだなぁ~、優しくしたら喜ぶんだぁ♪」
という、忘れがちな当たり前のこと(笑)

おすすめの使い方はアーモンド大のパウダーに数的、水を含ませてメイクと汚れを優しくオフ♪

あ、ワタシ、W洗顔(メイク落とし+洗顔)はしません
W洗顔されている方は、一度本当にW洗顔が自分に必要か試してみてはどうかなと思います

洗顔後、化粧水等を全くつけなくても突っ張らない。それが健康な肌の状態です。体質にもよりますが、元気な肌は油脂や水分を自分で調節出来るんです(60代でも突っ張らない方おられます)

突っ張っちゃうってことは取りすぎ、与えすぎを肌が教えてくれてるんですね

上の写真は化粧水すらつけてません

絶えず肌トラブルに悩まされてきたワタシだからこそ、伝えられる事があると思っています


…さて脱線しましたが、メイクも落として2ヵ月分で2520円30日間返金保証付き (←朝、水洗いだけのワタシは4ヵ月持つのか!?)


これは継続でしょ(笑)

中間報告致します♪

ワタシの肌を見ていてくれ~(^3^)/
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-29 18:20 | メイク

アリフリ無事終了***

昨日は熱かった!

お日様もアリフリも!

暑い中、お忙しい中、
足を運んで下さった皆様

早くから遅くまで企画に準備に走り回られていた関係者の皆様

ひろちゃん

カズマ達を預かってくれたお義父さん、お義母さん

お利口さんだったカズマとナオト

出張中のパパ

皆様ありがとうございましたm(__)mお陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました(^3^)/

今回、生ライブや飲食店等の試みもあり、更に盛り上がっていたように思います♪

こういう温かい(熱い!?)イベントに参加するといつも思うんですよね〜

伊丹っていいな♪


さて、明日からはいちごの庭!アリフリに出店していないものばかりです♪

お暇があればお立ち寄りくださいね〜(^3^)/
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-26 20:09 | gallrey

お知らせ***

アリフリ大盛況ありがとうございました(^3^)/

お礼は後程時間をとってUPします!

お客様が明日の朝マルシェのチラシにbabies'breathの名前が出ていたと教えて頂いたのですが…


手違いですm(__)mごめんなさいm(__)m


明日は出店したかったのですが、諸事情により出店出来ません(T-T)


うちは出店出来ませんが、とても楽しいイベントです良かったら覗いて下さいね♪

ご報告までm(__)m
良い週末を♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-25 18:39 | gallrey
セミナー・・・と言っちゃって良いのかは置いといて(笑)


本日、女性起業家セミナー・わくらくさんで「お日様メイク」体験して頂きました!!

人前で話すのが苦手なワタシが自立されてる皆様の前で…
我ながら怖いもの知らず
(-_-;)

拙い話を暖かく聴いて頂き心から感謝です!

課題はあるにせよ体験して下さった方々が綺麗になって、あちこちから「綺麗!」「柔らかい雰囲気になった」等の声を頂き、この機会を頂けて本当に良かったなぁと思いますm(__)m

お日様メイクやるからアクセサリーが片手間になるんじゃないのか!?

いえいえ。

ワタシこの2つが別物だとは思っていません。

どう繋がってるかはっきり解らないけど、兎に角どっちもやりたい(笑)。


今日もパワーがっつり頂いて来ました!!


明後日は待ちに待ったアリフリ!!
わくらくで頂いたパワー、皆さんにもお渡ししますね~♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-23 22:00 | メイク
b0192369_15335045.jpg

今週25日(土)10時〜17時

アリフリ!!

雨天順延26日

皆さん楽しみましょうね♪


ところで先日
小田全宏×中谷彰宏「あきらめない人の脳の習慣」
という講演会を聴きに行きました

面白い(笑)

中でも印象深かったのが
「ノミ」の話

知ってます?昆虫の「ノミ」
ノミが人間の大きさだとすると、そのジャンプ力は東京タワーを飛び越える程のものだそうです

そのノミを蓋のある箱に閉じ込めるとどうなるでしょう!?

そう、ぶつかってしまいます

一度痛い目にあったノミは蓋にぶつからない程度のジャンプを繰返します

そして、蓋を外しても箱から飛び出すようなジャンプはしないそうです…

ワタシみたい(笑)
そう思いました。

そして、そのノミがワタシだとしてどうすれば本来の力を取り戻せるのか、現時点での答えを出しました

少しづつ、気付かれないように蓋の位置をずらしていく


根気がいる作業でしょう

でも、知らぬ間に以前より高く跳べるようになってることに気付いたワタシは小さな自信を覚えるでしょう

「なんだ、出来るじゃん」

………
ワタシがネガティブ思考からポジティブ思考に傾きだし、動きだしたのは、メイクやアクセサリー作りを試すうちに小さな成功体験を繰り返していたからなんだと。


だとしたら、伝えられるかもしれない。同じようにぶつかってしまって箱から飛び出そうとしない人に…


ワタシ、そのメイク法を開運メイク改め「お日様メイク」と名付けました。


明日、女性起業家セミナー・「わくらく」の勉強会で体験して頂く機会を得ることが出来ました(^3^)/

やっほ〜ぃ♪

応援してちょ♪

アリフリもよろしく!!
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-22 15:33 | gallrey

いちごの庭***

b0192369_20465672.jpg

b0192369_20465625.jpg

5月25日 アリフリに参加予定ですが、続けて5月27日(月)&29日(水)&31日(金)の3日間

いちごの庭にも出店します(^3^)/

いずれも9時30分~13時まで

場所→伊丹市御願塚2丁目いちごの庭(地図あり)
お問い合わせはichigo-no-niwa@goo.jp

よろしくです(>_<)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-19 20:46 | gallrey

アリフリ!***

b0192369_163105.jpg

b0192369_1631035.jpg

5月25日は待ちに待ったアリオでフリーマーケット♪

アリフリ!


リメイク・アウトレット中心で、お店とはちょっと違う雰囲気の物や、1点物も多数あります♪


折角なので、値引き交渉も楽しみましょ〜う(^3^)/(対象外の物もあるので悪しからず…)


晴れます様に♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-16 16:31 | gallrey

感謝***

有岡城NOW、無事に終了しましたぁ〜♪

このイベント、初めての試みだったようですが「たらこキューピー」が遊びに来たり、有岡城や黒田官兵衛について面白いお話が聞けたりととても楽しかったです♪
主催者の皆様
出店者の皆様
お買い上げ頂けた皆様
覗いて下さった皆様
応援して下さった皆様

ご協力頂けた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたm(__)m

今回、TONTON様に無理を言ってお買い上げ頂けたご希望の方に爪磨きやポイントメイクをさせて頂きました♪

その中での会話がとても楽しくて♪また、勉強になりましたm(__)m

夢中になっちゃってお店にご迷惑をかけたり、準備不足であったりと課題は山積みでしたがそれでも暖かく見守って頂けたことに感謝X2ですm(__)m

更にハンドマッサージをサービスでされてる方もいらして、暖かい会話の進め方や気配り等も勉強させて頂きましたm(__)m


ワタシに出来るかは置いといて(笑)


あ〜、楽しかった♪

次はアリフリ♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-05 11:15 | gallrey

明日♪♪

「有岡城~!」

「NOW~!!」


有子さんパクリました。
ごめんなさいm(__)m


さて、GW後半初日は有岡城跡芝生広場で盛り上がっちゃいましょう♪


ワタシ、久し振りのイベントで興奮気味です(笑)


あ、ちょっと面白い事思い付いたんで告知を♪



30代以上の方。認めて下さい!!(なんだなんだ)
素材の良さで勝負が出来るのは20代までです!
(いきなり失礼な)


逆に言うと30代以降はポイントを押さえれば勝負できる美味しい年齢だと言うことです!!

まさに敗者復活戦!!(言い過ぎ)

少しでもいい。

「自分だけのキレイ」に気付いてほしい

…な~んて思いから

爪磨きorポイントメイク

のどちらか希望される方をさせて頂けたらなあ~\(^^)/


と思ってます♪
もちろんサービス(笑)

お時間ある人、ワタシとキレイについて語りながら(?)
更にキレイになっちゃいませんか!?

あんまり忙しくてお時間取れなかったらごめんなさい(*≧m≦*)なんちゃって♪

是非お声をかけて下さいね~(^3^)/

わくわく♪♪♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-05-02 21:57 | gallrey