子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月3日有岡城NOW***

b0192369_13481143.jpg

b0192369_13481165.jpg

**ビーズアクセサリーは繊細です。取扱いの際には注意が必要ですのでご了承下さい***




5月3日有岡城跡芝生11時〜18時「有岡城NOW」にTONTON様テントにて出店予定です♪(雨天決行)

シンプルで使いやすいアクセサリーから、babies'breathらしい個性的なアクセサリーまで色々ご用意してます(^3^)/

TONTON様でお洋服チョイス!洋服に合わせたアクセサリーのトータルコーディネートなんて楽しいかも♪
良ければ一声かけて下さいね♪

他店も面白そうですよ〜

「衣・食・美のテーマパーク」
小顔矯正、ボデイジュエリー、ネイル、雑貨に家具
もちろん食も充実♪

同日アイホールでは、音楽ライブも♪(前売り2000円、当日2500円)

楽しいGWを過ごして下さいね〜(^3^)/
[PR]
by babies-breath-b | 2013-04-29 13:48 | gallrey

レギパン***

b0192369_21164468.jpg

b0192369_21164452.jpg

TONTON様で花柄レギパンGET♪

柄物って難しいんですよね~(^^ゞ

でもチャレンジしたいワタシ。
柄物使い慣れてないけど、使ってみたいなぁって方はぜひボトムス(下半身に着るもの)に取り入れてみてください♪

それでも違和感を覚える場合は、ワンピースに合わせたり長めのカーディガン、ジャケット、ストール等で見える範囲を狭めます

この時、トップス(上半身に着るもの)は柄に使われている色を拾った単色の物を合わせると失敗しにくいかなぁ~

攻めのお洒落も楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by babies-breath-b | 2013-04-27 21:16 | Beautiful
天気予報が雨なので〜

明日の朝マルシェが中止になっちゃいました(T-T)

楽しみにしてたのに〜(T-T)

次は5月3日有岡城跡芝生11時〜18時「有岡城NOW」にTONTON様テントにて参加予定です♪

更に楽しみに♪
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by babies-breath-b | 2013-04-20 15:37 | gallrey
b0192369_550288.jpg

b0192369_5502873.jpg

**ビーズアクセサリーは繊細です。取扱いの際には注意が必要ですのでご了承下さい***





21日朝マルシェに出店予定です♪

伊丹市三軒寺前
クロスロードカフェ前広場

8時〜11時♪

オススメは金属アレルギー対策ネックレス(笑)

肌に触れる部分はビーズで出来ていて、フックも前に付いてます

まだ1つしか出来てませんが、今後色んなデザインを作りたいなぁと思ってます♪
ただし繊細なんで取り扱いには注意してくださいね

ピアス・イヤリングも新作数点用意してます♪

皆で朝ご飯♪♪♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-04-19 05:50 | gallrey
b0192369_927511.jpg

**ビーズアクセサリーは繊細です。取扱いの際には注意が必要ですのでご了承下さい***






4月21日8時〜11時

三軒寺クロスロードカフェ前広場で開催される朝マルシェに出店させて頂きます♪

先日、朝マルシェの会議に参加させて頂きました♪朝マルシェや伊丹の活性化に熱い方々との話し合いはとても刺激的!

こうやって伊丹を楽しんでいる人がいっぱいいるから、ワタシ伊丹が好きなんだなぁと実感(*´∇`*)

朝マルシェ初の試みもあるかも!?


皆で朝ご飯(^3^)/
どうですか!?
[PR]
by babies-breath-b | 2013-04-06 09:27 | gallrey