子持ちママ 趣味を仕事へ~進め!自分磨きと子育て日記~


by babies-breath-b

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月商品入れ替え***

b0192369_19424886.jpg

桜の木を見るとそろそろ満開かとドキドキの今日この頃です

待ちきれず春服を引っ張り出したワタシ(笑)

新作アクセサリーも春カラーです(^3^)/

春は色物が合わせたくなりませんか!?(←ワタシは年中)
クローゼットの中が似たような色ばかりだな〜って思う方は、靴や鞄アクセサリー等にちょっと冒険した“色”を取り入れてみてはどうでしょう!?

特に、顔から離れた場所にあるパンプスなんかはビビッドカラーを取り入れても違和感も少く「いつもと違う自分」を演出出来たりします♪


お洒落やセンスは個性!


怖がらずに色んな自分を発見したいですね(^o^)/

注)偉そうに言ってますがワタシ自身発掘中(^-^ゞお手柔らかに(笑)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-03-26 19:42 | gallrey
先日、無事にATCアート&手作りバザール終了しました♪

とっても良いお天気ということもあり、沢山の方が足を運んでくださいましたm(__)m

ご来場くださった方、
覗いてくださった方、
お買い上げくださった方、応援してくださった方

協力してくれた

ひろちゃん

パパ カズマ ナオト お義母さん みよちゃん

皆様ありがとうございました!!感謝X2ですm(__)m

今回も沢山のアクセサリーが素敵な方々のもとへお嫁にいきました!

ありがとうございました!!

今回初めての試みを3つ

1 両端にテーブルを分けて展示
→入りにくいみたいだったので急きょL字に変更


2その場でポップ作り
→マジックを忘れてボールペン、折角な綺麗な字(ひろちゃんに書かせた)がこれまた見にくい(笑)


3場内地図をコピーして置いてみた
→要らなかったみたい(T-T)

と、初の試みはどれも完敗(笑)

でも、まぁ失敗は成功のもと♪次回に生かします
[PR]
by babies-breath-b | 2013-03-18 12:41 | gallrey
b0192369_20552144.jpg

明日、南港ATCホールで開催されるアート&手作りバザールに出店します♪


ブログUP出来てませんが、新作もチラホラ(笑)


総勢900名以上の作家さんが集うアート&手作りバザール

一見の価値アリです!

楽しみにしてます♪
[PR]
by babies-breath-b | 2013-03-15 20:55 | gallrey

商品入れ替え***

b0192369_5224759.jpg

昨日、TONTON様商品入れ替えに伺いました♪

TONTON様可愛い春服いっぱいありましたよ〜(^3^)/
ゆっくり見た〜い(T-T)

さて、今回オススメは
右端に映ってるお花パーツがメインの革紐ネックレス♪

自分用にも作りたい(笑)

新作ピアスも可愛いですよ
ピアス、イヤリングは交換出来る物もありますのでお店の方に声をかけてみて下さいねm(__)m

あ、告知が遅くなりましたが今週(土)ATCホールで開催されるアート&手作りバザールに出店します♪


週末のお出かけ場所に困ったら

ATCへ(笑)
[PR]
by babies-breath-b | 2013-03-10 05:22 | gallrey